こんにちは
今日は3回目のCHO(腸)セラピー講座
1月18日から3回にわたり、武田貴美江先生に教えていただきました。
メンバーはIBA食育指導志。
最終日は実際に先生の身体をお借りして、実地。ドキドキしてしまいましたが、なんとかクリア(^-^)
ただの腸マッサージでなく、そこに思い(気)を入れるのが大きな特徴です。
だから、次の日になっても揉み返しなどがない!すごいですね。
早速、お客様に練習させていただきました。先週よりも今日はさらに体の状態の変化に気づきました。腕上げたかな。
まだまだしばらくはたくさん練習しながら、代謝の悪いお客様のお悩みを少しでも解消していただけるよう、役立てたいと思います。
0120-517-332ご予約制です。
千葉市稲毛区の 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ稲毛駅前店には千葉市稲毛区・中央区・美浜区・花見川区・若葉区・緑区・習志野市・船橋市・市原市・大網白里市・東金市・匝瑳市よりご来店いただいております。