先週の火曜日に女子力アップ講座をした時は何でもなかったように思えた私の目。

次の日に軽い違和感が。と、思ったらみるみる腫れて、ものもらいになっていました

最近は風邪ひとつ引かない健康のかたまりみたいなワタクシでしたので、びっくり!
(しかも来週は軽井沢セミナーで発表もあるのに…。)

腫れて痛みもあり、目が痛いと、

ヤル気ゼロ~(news zeroみたいに)

になりますね。本もパソコンも辛い。

病院でお薬いただきましたが、自然治癒にどれくらいかかるのかなと実験してみました。
{E0480FB0-A405-468E-9CDE-17B21212C507:01}
今日はこんな感じです。
アイシャドーのように赤くなっていますが、幸い痛みはありません。コンタクトレンズはまだまだお預けです…。


こんな状態になってみて、やはり健康のありがたみがひしひしと感じられます。そして、コンタクトレンズをキレイに保たなきゃ、とか、目を酷使しすぎたな~と反省。
普段黙って一生懸命働いてくれる身体に改めて感謝。そして、体調の思わしくないお客様の思いをちょっぴり分かち合えた気持ちにも…。

明後日の発表に間に合いますように(*^^*)

0120-517-332予約制です。
千葉市稲毛区の 耳つぼダイエットサロン リフレッシュ稲毛駅前店には千葉市稲毛区・中央区・美浜区・花見川区・若葉区・緑区・習志野市・船橋市・市原市・大網白里市・東金市・匝瑳市よりご来店いただいております。