こんばんは。
千葉市稲毛区の
耳つぼダイエットサロン
リフレッシュ千葉店です。
今朝は千葉市はいきなり朝から大雪!
ビックリしました!
でも、お昼にはすっかり溶けてほっとしました。
耳つぼダイエットでは
3ヶ月でー10キロ
を目安にしています。
それは、これまでの20年の施術の経験による多くの方の実績なのです。
しかし、本当に痩せ方には一定の規則はありません。
生身の人間、お一人お一人お顔が違うように痩せ方もさまざまです。
今日のお客様Tさんの場合、
7月から約6ヶ月かけて10キロほどの減量が実現しました。
Tさんの場合、始めの2ヶ月はゆるやかな右肩下がり。
そして3ヶ月目あたりから少しその傾きが大きくなりました。
痩せ方に違いがあるのはどういう理由からでしょうか。
Tさんの場合、身体にいくつかの不調を感じていました。
お薬こそ飲まれていませんでしたが、
肝臓の数値、
女性特有の器官、
肩こりやむくみ、
不調チェックリストには13項目にも気になる健康不安がありました。
ご本人もはじめの2ヶ月は耳つぼですごく痩せたな、という感覚よりも身体が楽になった!という感覚が大きかったそうです。
もちろん、あくまでもご本人の感想ですが、痩せる前に健康を取り戻す時間が必要だったといえると思います。
一般的に、身体の不具合があると、それが修復されると痩せやすくなるという傾向にあるようです。
Tさんの場合はまさにその例といえるかもしれませんね。
Tさんのはじめの1ヶ月の体重減少は-1,7キロ。
それでもむくみが軽くなったことで、継続することができました。
今では、お肌もつるつるで身軽になった体の状態に大満足のご様子。
「専門カウンセラーと一緒でなければ1ヶ月で挫折していたかも・・・」と振り返っていたTさん。
誰と比べる必要はありません。
最後にたどり着くあなたのゴールにはもれなく
健康
美しさ
が待っています。
Tさんもいよいよ念願の10キロ痩せ完成です!
まずは相談してみましょう。
お待ちしています。
0120-517-332
(ここいいな・みみつぼ)