こんにちは。

耳つぼダイエット・リフレッシュです。

ロンドンオリンピック、今日未明の女子のレスリング、素晴らしかったですね。

強い彼女たちの裏側には、絶え間ない努力と強い気持ちとそれを支える周りの人たちの集積なのですね。

いつも中継はNHKが多い私ですが、小原選手のスポーツ人生はワイドショーで知りました。


オリンピックでの女性の活躍に元気をもらった私は、今日も朝からフルパワーです。


昨日最後のお客様、30歳代のMさん、6月30日からダイエットを始め、昨日で38日経ちました。

すでに5キロ以上の減量で、目標体重を修正しました

「私、7,8年前には産後のダイエットをウォーキングで5キロくらい戻せたので、ちょっと太っても元に戻せるかなって、あまり深刻に受け止めていなかったかもしれません。でも、最近は、じわじわと増えていって・・・前みたいにはいかなくて・・・。

今回、こうやって耳つぼに取り組んだとき、始めのうちは、信じられない気分でした。でも、不思議と前みたいに暴飲暴食しなくなって、本当に我慢しなくても食事量や内容が自然に変わって、気がついたらもう5キロも落ちてるんですから驚きです!すでにスカートが次々とぶかぶかになっています!」


ご本人の日々の過ごし方の工夫、そしてリフレッシュでのアドバイスが相互作用となり結果を出したのです。

あれ?ちょっとオリンピックの選手の感想とリンクしてたりして・・・・。

耳つぼダイエットなら一人ぼっちでつらく過酷なダイエットしなくていいんです。

私と一緒に明るく楽しく痩せませんか?


もちろん、お盆休みは取りませんのでご安心を!

ふだんなかなかお休みがないお仕事の方も、夏休みの間にご相談、開始していますよ。


まずは健康チェック!

カウンセリングで健康状態や耳つぼダイエットについて詳しく知ってみませんか?


カウンセリングは一日に2組までとさせていただいています。

まずはお問い合わせを!

もちろん、ネイルや整体などのサイドメニューとして導入したい方もご相談OKです。


今日深夜はなでしこバレーボール

全力で戦う姿は何よりも美しいです。勝利を信じて!


0120-517-332
(ここいいな・みみつぼ)
ご予約・お問い合わせはお気軽に!
メール での予約希望も受け付けます!
※メールの方は『カウンセリング希望』とタイトルのみで送信していただければ折り返しメールでご予約をお取りしいたします。