久々の投稿です💦
バタバタしているうちに、あっという間に時間が…
先日、虫除けスプレーのワークショップの際に、もう既に、蚊にさされたー😱との方がたくさんいらっしゃいました。
虫除けがかかせない時期となってきました😱
虫除けをしていたにも関わらず、蚊に刺されてしまった時は、虫刺され用のクリームを塗るようにしています。
私は、市販のお薬だと、余計に痒くなったりしてしまうので、自分で作って塗るようになりました
おすすめは、抗菌、抗炎症作用のある、ティートリーの精油。
香りもさわかやで、これからの時期にぴったりです✨
