昨日ですが、コストコに行ってまいりました車

娘達が、目を輝かせて食べたーいと、いちごのアイスクリーム🍓
ビックサイズで、お腹壊すのではガーンと母は、ドキドキでしたが、そんな想いは知らぬようで、たっぷり頂いて、満足されていましたパフェ


良かった、良かった
{57A0D9B0-2530-4714-A428-88C2B09C6E9B}

お腹も大丈夫でしたぼけー(笑)