いちごのアイスクリーム昨日ですが、コストコに行ってまいりました娘達が、目を輝かせて食べたーいと、いちごのアイスクリーム🍓ビックサイズで、お腹壊すのではと母は、ドキドキでしたが、そんな想いは知らぬようで、たっぷり頂いて、満足されていました良かった、良かったお腹も大丈夫でした(笑)