今日は主人の病院の日でした。
最後の帯状疱疹のワクチンを受けました
ほぼワクチンも終わります。高くついたなあ〜
比較的、主人は、gvhdは相変わらず出てるけど、胃腸などは丈夫です。
ただ、ただ 高齢による尿障害なのか、頻尿になり、やや困る状態、
近くの泌尿器科に通うも、状態を見つつ、薬の強さが増す。
どうなん〜
その薬の副作用が、書いてある通りに出る。
かなんわ〜
体幹もまだたよりないのに、目はかすむ、手が腕がピクッとなり痙攣か?
脚もだるそうで、折角、上手くいってたのに、
尿関係でまたまた、苦労するとは。。。
良くなっていくのかしら。。。
血液内科の担当医は、あまり、それに関しての助言なし。
次回は、泌尿器科の病院へ行って、主人が言いにくいなら、私が言おうかしら、
主人は大人しいから、
と言って、出しゃばって嫌われてもね(^o^;)
あ〜早く寛解しますように。。。