mimipichiさんのブログ -2ページ目

辛いわ。

今日ぽーちャんと会った!!!
行きたいとこあるん?
て聞かれたけど
そんなんあるわけない。
ただ会いたかっただけ。
だから
ないよ。
って言うたら
何か勘づいたんか
ドライブ行くから付き合え
って言うてくれた。
付き合ってる時に
別れて戻って仲直りした公園で
待ち合わせ★
ぽーちャんの運転で
ドライブするの
付き合ってる時
夢にまで見てた。
運転する仕草。
みみの頭撫でる手。
みみって呼ぶ声。
ぽーちャんていう人
全てが大好き。
横におるだけで涙出た。
何も言わんと
ただ運転するだけ。
でも手から優しさと
もどかしさと切なさが
伝わってくる気した。
ぽーちャんの車には
みみとの空いてた時間を
埋めてくれるような
空気でいっぱいやった。
ぽーちャんは
いっつもみみを
笑わせようとしてくれて
笑ってって笑顔で言うん。
泣いてばっかりやから
涙で前見えへんねん。って。
ありがとお。
前に進むよ。

みみはぽーちャんに
最低なことしたのに
怒らんと話聞いてくれた。
ぽーちャんは
めちゃめちゃ優しい。
みみは最近その優しさに
応えれてないね。
愛してくれて
大切にしてもらうばっかり。
付き合うとか
そんな言葉はいらんの。
だってそれは無理やから。
みみらの恋愛は
20歳の恋愛ぢゃない。
みみらが付き合うことは
認められへんから。

会いたいのに会えやん。
今すぐにでも会いたいのに。
ぽーちャん。
どんだけ遠回りしても
行き着くのは
ぽーちャんでした。
ぽーちャんは
みみにきちんと
伝えてくれたのに
みみは伝えられません。
だってみみが伝えたら
ぽーちャんの気持ちも
みみの気持ちも
抑制出来なくなるでしょ。

ごめんね。ぽーちャん。

ぷん★笑

mimipichiさんのブログ-image0045.jpg
おつおつおつーっ!!!
学校帰りに
蘭とプリクラ撮ったあ★
最近の蘭は‥‥‥
恋する乙女やねんなあああ。笑
蘭が恋するなんか
まだまだ先の話やと
思ってた(゜⊿゜)ノ


帰宅って
だーらだらしてるけど
もおすぐばいとやあ。
寝たいなあ(ノω;)
30分だけ寝よーっと。