イチゴダイフクの気まぐれすぎ!?ブログ -9ページ目

イチゴダイフクの気まぐれすぎ!?ブログ

気まぐれすぎ!?るブログです~(-^□^-)

こんばんは~


2時間ぐらいかけてかいていたのが

なんかを押してしまいすべてなくなってしまった~ガーン


ドラクエのことをかいていましたがこんどにして、

かくものを変えてかきます


かいてみました!


『スライム』~パソコンで~



イチゴダイフクのゆっくりまったり~-スライム~

ってドラクエだった~\(゜□゜)/



変色がヤバイ!!


かいたそのままのものはのせられないみたいなので、

写真をとったのですが色がたいへんですね~


かいたものはもっとみずみずしいのですが...


いつかのせられたらのせます!!



そして、おまけついてます(笑)



【おまけ】~クイズ~



クイズ

これはだれでしょうはてなマークはてなマーク





第一問最後の問題です!!(笑)

これは私が何も見ずにかいたものです

当ててください!!   (けっこうむずかしいかも!?




イチゴダイフクのゆっくりまったり~-な、何??

ヤバッΣ(゚д゚;)

そういえばちょっと前に漢字のテスト、スペコン、数学のテストがかえってきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


少し、少し、少しだけ自信があったので(英語だけ)追試はないかな~

なんて思ってました...















そしたらさ~














追試...














じゃなかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆








「よかったーーーーーーーーーーーーーーー」






なんていってる場合じゃなかったーーーー(全部あってなかった叫び


先生が


「全部かけないと、3年生になれないよ~」


どーしよ(iДi)




学習目標が


「成績をさげない」!!


なのでがんばらなきゃならないーーーーー汗


た、たいへんだーーーーー(☆。☆)



(数学満点音譜得意げ

国語は...ないしょですね~(θωθ)/~)

いきなり10月にあった学校祭のことを思い出しました(笑)



私のクラスは劇をやりました~


お笑いがまざったかんじの劇で、

女子が男役をやったり、

男子が女役をやったり、

(私は大道具係でステージには

ほとんどでませんでした~(^O^) )


昼ご飯は、

・飲み物(炭酸)

・パン(チョコクロワッサン)

・おにぎり ...だたかなはてなマーク


おわり!


「すくなっ」とおもった方もいるかもしれませんが、

意外におなかがいっぱいになりました~(☆。☆)



炭酸でおなかがふくれました(^o^;)



第2美術室に美術部のつくった物や、

美術の時間につっくたいい作品がかざっていました~

(私一応美術部なので見に行きました)


友達のはうまかったな~(´∀`)



展示のところでおみくじをひいたら...










大吉でした~ヾ(@^▽^@)ノ




ずっとポッケに入ってます音譜



すごくいい思い出でした~得意げ

ドラクエⅷの攻略本を見ながらかいてみました~

(へたくそだけど、笑わないでね~(笑) )











『プラチナソード』~普通~



イチゴダイフクのゆっくりまったり~-『プラチナソード』1

普通に地味ですね~





では、




『プラチナソード』~!!~




イチゴダイフクのゆっくりまったり~-『プラチナソード』2

み、見づらいあせる



少し小さいですね~





次こそは...









『プラチナソード』~白い星~



イチゴダイフクのゆっくりまったり~-『プラチナソード』3


...ってことでした~汗






おまけついてます~

(きたいしないでね~(^▽^;) )






【おまけ】チョキ




『ひのきのぼう』~普通1~




イチゴダイフクのゆっくりまったり~-『ひのきのぼう』2



『ひのきのぼう』~普通2~





イチゴダイフクのゆっくりまったり~-『ひのきのぼう』1







って、

「か、かわんな~いにひひ



と思っても、言わずに心の中で...



「(期待しないでね~(^▽^;) )」

の意味がよくわかったかな~

と思います~(笑) σ(^_^;)


私は正月太りが気になります~汗
(まぁ、一応女なんで...)

自分で正月前の体重忘れてしまって
どのぐらい太ったか...えっ

わかりません(;^_^A

...って

これじゃ、気になってないみたいだねf^_^;

自分のことがわからなくなってきた~(@Д@;
(もともとわからないけど...)

わたしはあまりおもちが好きじゃないので
お正月は1つぐらいしか食べませんでした(^▽^;)

だけどジンギスカンは、
いーーーーーーーーーぱい
食べました(笑)
(やっぱおいしいよね~ラブラブ!

『Wii fit Plus』、
最近やっていなくて...
しっかりやったほうがいいですよね~

がんばります~(`・ω・´)ゞ