こんにちわ![]()
僕、今日ハッピーバースデー
なんだ~
イェーィ!
ちょっとは大人になったかな~?
「ねぇ~momoちゃ~ん
僕大人になったかな~
」
もう大人だけどもっともっと大人になって
momoちゃんを守るんだ~ぃ![]()
オォ!!
では、またね~

こんにちわ![]()
僕、今日ハッピーバースデー
なんだ~
イェーィ!
ちょっとは大人になったかな~?
「ねぇ~momoちゃ~ん
僕大人になったかな~
」
もう大人だけどもっともっと大人になって
momoちゃんを守るんだ~ぃ![]()
オォ!!
では、またね~

こんにちわ![]()
あまりの衝撃的すぎて久々にAM更新![]()
![]()
なんかね、今朝出勤途中で、あと数メートルで会社
ですよ~ってところで
な、、なんと片足がいきなり軽くなったのーーー
アレレ?
はにゃにゃ・・・![]()
・・・ハッ、、

っと我に返ったらmomoちゃんのブーツ
のヒ、、ヒールがぁ~![]()
ポキッとおれちゃってたの。。
ヒョエ~!!
ちょっとぉ~これドラマっぽいんですけどぉ~~~!
フラフラしながら
折れたヒールを握り締め
ひとまず
つまさきダッシュ

これほどまでに
が恋しいと思わなかったよ~
その後会社近くの修理屋さんへまたまたつまさきダッシュ

ヒールごと交換じゃないとできませんね~ってことで無事、、直ったの。。
意外な出費で
momo凹んでたら優しい店員さんで
「あまりにかわいそうだから。。」ってことでキモチ割引きしてくれた

まぁ~お店駆け込んだ直後、テンパッてたmomoが折れたヒール握り締めて
今日だけでもこのヒールを生かして修理できませんか~?(泣)
前にディズニーランドでも違うブーツ折れたことあるんです~(凹)とか
テンパリながらピヨピヨ
お話しちゃったからなんだろうなぁ。。(苦笑)
よ~く考えるとムチャブリ(笑)
ヒール折れて凹んだケド人の優しさに触れ感謝のmomoでした![]()
![]()
momoの独り言~

あけましておめでとうございます!
今年もmomo&プーくんをよろしくお願いします![]()
皆様、ずいぶんご無沙汰しておりました。
momo&プーくんです![]()
昨年は仲良くしていただいたみなさんからの
温かいお心使い本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね![]()
みなさんにとってとーーっても良い年になりますように
キラーン![]()
またみなさんのところへ遊びにいきます☆
Love:momo&プーくんより