愛と勇気の伝道師でもある弥迦です![]()
極楽様です✨
来る9月18日はさいたま市で、
クリスタルボウルによる浄化と解放のワークショップ
を行います!
ざびえる講師よりワークショップ参加者へ特典があるそうです\(^o^)/♪
ざびえるさんのブログより
このワークショップは、「浄化と解放」をテーマに、
解脱(アセンション)を邪魔しているカルマとか、それに関連する執着のエネルギーを、クリスタルボウルの力を借りながら、取り除いてしまおう!
というワークです。
当日は、クリスタルボウルの演奏に加えて、浄化と解放のためのエナジーワークや瞑想、気付きのためのトークセッションなどを行っていく予定です。
- クリスタルボウル演奏
- 過去世を浄化するワーク
- 自分自身の本質を思い出すワーク
- 感情の浄化と解放
- DNAの覚醒
- ミラクルの覚醒 etc...
そしてなんと!
先日新しくできたばかりの、集中力と直感力をアップするCD、High Power を参加者の皆さんにプレゼントいたします!
手前味噌ですが、High Power を聞きながらお仕事してると、集中できてはかどるんですよ!
私は、普段は遠隔ヒーリングや遠隔リーディングなどをさせていただいておりますが、このCDを聞きながら、それらをすると、頭がすっきりして冴えてきます。そしていつにも増して、高次元からのメッセージがはっきりと聞こえる感じがします。
なので、同様のお仕事をしている方にはもちろんお薦めですし、
普段からデスクワークをしていたり、勉強に勤しんでおられる方にもお薦めです。
個人差はあると思いますが、それなりに効果のあるものですので、セラピスト向けとして販売させていただいております。
しかし今回、セミナーにご参加してくださる方には、無料でプレゼントすることにいたしました!
CDの数を確認しなければなりませんので、9月12日(月)までにワークショップのお申し込みをして下さった方を対象とさせていただきます。
また、申し込みが少し遅れてしまった方のために、当日、少し余分も持っていく予定ですが、もし足りなかったらその時はごめんなさい...。
お申し込みはお早めにお願い致します(^^)
水木鈴子先生の話
そこで思い出したのが、私のホームページで一度ご紹介した「水木鈴子花の美術館」の水木先生の話である。先生は名のある画家も真似が出来ないほどの心のこもった素晴らしい花の絵を描かれる方であるが、一方で、ボランティア活動により苦しんでおられる人の救済にも尽力しておられる方である。
|
現在は私の住む八ヶ岳山麓の小淵沢に美術館を設けておられるが、以前は埼玉県の入間市におられ、所沢にボランティア事務所を構えていたようである。
近隣にお住まいの方ならご記憶があるかもしれないが、先生は当時から無償で身の上相談役を引き受けられ、多くの悩んでおられる人たちの救済活動をしておられたことから、「所沢のマリア」と呼ばれていたのである。
お聞きしてみると、身の上相談も一つだけではなく、様々な組織や市民団体から頼まれて10指に余るほどの相談役を引き受けておられていたようである。なぜ、先生にそれほどの身の上相談役が集中したのかというと、先生の相談はいたって評判が良かったからであった。
何かの機会にその話が出たとき、先生は次のようなことを言われたことがあった。「身の上相談に駆け込んでこられる方の中には、必ず一人や二人は資金繰りに窮して、切羽詰まった状況に追い込まれた人がいるものなんです。中には相談所の外には奥さんや子供が待っておられて、もしこの相談で救いが得られなかったら、家族ともども覚悟を決めているような人もいるのです。」
「こうした人たちを救うのには、100の説法や人生訓話より、あたたかいご飯をお腹いっぱい食べていただくことや、わずかばかりでも貧者の一灯(当座のお金)を差し上げることが必要なのです。」
そのためには、ある程度の資金を手元に用意しておかないといざというとき役に立たない。しかし、一介の主婦が誰にも迷惑をかけずにそれを用意することは至難の業である。そこで、私が一体そのお金はどうやって調達したんですかと尋ねると、あまり多くは語らなかったが、どうやら、水木先生は労を惜しまず働かれ、色々と知恵を絞られて倹約生活をされて、そこから捻出したお金を支援金に回されたようである。
形ばかりの相談と違って、こうした自己犠牲の心構えで相談を受けられるのであるから、次々と相談役のお願いが殺到することになるのは、至極当然の成り行きである。
しかし、相談ごとに何万、何十万のお金が出て行くわけであるから、ご本人にしてみればそれは大変である。並みの人では到底続けられることではない。しかし他人の幸福をこの世の使命として自覚しておられた先生は「させて 頂いてありがたい」と、その大変な任務を土日休日一切関係なく30年余にわたって全うされて来ているのである。
その結果、自らの体力や精神力の限界まで努力され、血のにじむような思いで貯めたお金をすべて使い切った対価として、天は水木先生に希有 (けう)な能力を授けることとなったのである。相談者の心の有り様や、それに応じた適切な回答が瞬時にわかってしまう能力。ヒーリング「癒し」能力、食材や食事の味を一瞬で美味しく変化させてしまう能力・・・等々。
世に超能力や霊的能力といわれる力を持たれる方は多い。しかし、こうした「徳」によって天から授けられた力こそ本物であり、長続きするものなのである。水木先生に接していると、そう言ったことが実感でき てくる。東京大学の海野和三郎名誉教授(天文学)をして、水木先生を「日本のシュタイナー」「地球の超知的財産」と言わしめたのも、それゆえであ ろう。
水木先生がやって来られたことが、「お母さんの愛」と先生が呼ぶ真実の愛に支えられていることは、当時から20年近く経過した今、先生のもとに救われた人々から送られてくる郵便物を見れば一目瞭然である。
9月18日開催決定






