- 前ページ
- 次ページ
27日にはあっちゃんがAKBを卒業しましたね
おめでとうо(ж>▽<)y ☆
今日は私なりにメンバーがAKBを卒業して芸能界でやっていけるかを考えたいと思います
あなたの推しメンにひどいこと言ってたらすいません。
この場を借りてお詫びします
まず、あっちゃん。
かわいいよね
あっちゃんはしばらくは大丈夫じゃない?
持ち前の運の良さで生き残ってほしいな
次にゆうこ。
ゆうこはスタッフさんからかなり嫌われてるらしいよね。天狗になってるてさ。
ゆうこはなんかキャラがあるから女優は難しいかもね
何とか頑張って![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
はい、麻里子さま。
麻里子は生き残れると思うよ
CMとかよく出てるし、モデルもやってるからね~
麻里子地味に推しメンだわ
ともちんはね~ビミョーだな。
モデル業としてしかダメじゃない?
整形疑惑上がってるしね。
初代推しメンだったのになー
さっしーは厳しいとおもうよ。かなりやばいしね。
元カレのばかーーーーーーー











好きだったのに…
たかみなはね。卒業したらダメかもしれないけど、
そう簡単に卒業しないんじゃない?
総監督だもん
ゆきりんかぁ。お天気お姉さんしかなさそう…巨乳が持ったいない…
まゆゆ。多分無理…キャラ濃すぎ。
黙っとけばすっごい美少女なのに。
こじはるはモデルだけ?ってかんじダナ
女優は美男ですね。でちぃとなぁだったから。
これはあくまで個人の意見です。
昨日の読マンさんは15にんでした
さすらいの旅人より
iPhoneからの投稿

おめでとうо(ж>▽<)y ☆
今日は私なりにメンバーがAKBを卒業して芸能界でやっていけるかを考えたいと思います

あなたの推しメンにひどいこと言ってたらすいません。
この場を借りてお詫びします
まず、あっちゃん。
かわいいよね

あっちゃんはしばらくは大丈夫じゃない?
持ち前の運の良さで生き残ってほしいな
次にゆうこ。
ゆうこはスタッフさんからかなり嫌われてるらしいよね。天狗になってるてさ。
ゆうこはなんかキャラがあるから女優は難しいかもね

何とか頑張って
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
はい、麻里子さま。
麻里子は生き残れると思うよ

CMとかよく出てるし、モデルもやってるからね~
麻里子地味に推しメンだわ

ともちんはね~ビミョーだな。
モデル業としてしかダメじゃない?
整形疑惑上がってるしね。
初代推しメンだったのになー
さっしーは厳しいとおもうよ。かなりやばいしね。
元カレのばかーーーーーーー












好きだったのに…
たかみなはね。卒業したらダメかもしれないけど、
そう簡単に卒業しないんじゃない?
総監督だもん

ゆきりんかぁ。お天気お姉さんしかなさそう…巨乳が持ったいない…
まゆゆ。多分無理…キャラ濃すぎ。
黙っとけばすっごい美少女なのに。
こじはるはモデルだけ?ってかんじダナ
女優は美男ですね。でちぃとなぁだったから。
これはあくまで個人の意見です。
昨日の読マンさんは15にんでした
さすらいの旅人よりiPhoneからの投稿

