よしくん大好きのブログ -19ページ目

よしくん大好きのブログ

40代、3人の子供の母。
美容には、関心高く、アンテナはっています!
美容を主に、情報発信、そして、もらって、日々精進して参ります!




我が家のパピヨンのミミ
👧12歳 
年末年始実家に帰る為に、動物病院のホテルへ。。

お迎えの時に、少し下痢していた事と、シャンプーの際に胸に傷を発見していただいた。
寝ていたタオルに少し出血🩸していたと。

犬猫の喧嘩で怪我したかな?程度に思って。
家に帰ってからも下痢も良くなり、気にしなくなったけど、そう言えばキズどうなったかな?
と見ると
🙄なんか、イボみたい?傷は、綺麗になってるけど、なんか飛び出してる🤔


これは何???

脂肪腫??


気にはなったいたが、ミミを可愛がっている長男のセンター試験もあり、内緒で、病院へ!!!動揺させてはダメダメ😖

そこで、なんと!!肥満性細胞腫、、、癌という診断😭😭😭😭そんなぁ、うそー😫


でも、こどもを動揺させていはいけないから、子供達には、内緒🤫

辛くて辛くて、でも、普通通りに振る舞って。。

来週、手術でとります。先生のそこまで悪い感じではない!という言葉を信じて🥺


神様お願い🙏🏻どうか、ミミを助けてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻