≪ダウン症ママでない方も、ブログの上半分は読んでもらえたらと思います≫

 

前回のモニター募集の記事から早くも1か月以上経ってしまいました。

 

本当に気まぐれ更新のブログ読んでくださりありがとうございます✨

 

前回の募集で数名の方からご連絡頂きセッションさせて頂きました!!

 

セッションさせて頂いて感じることは

やはりその悩みの根本は幼少期の親子関係にあるということ。

 

幼少期のまだまだ無防備で、親に守ってもらわなければならなかった頃

 

どうやったら親から愛をもらうことができるか…

どうやったら親に受け入れてもらうことができるか…

 

これは自分を守るための心の働きなのですが

これが今もなお、自分の心の中に潜在的に大きな部分を占めているということです

 

日々、悩みがあったり、いつも同じパターンを繰り返すことが多い…

なんだかわからないけれど生きづらさを感じているという方の場合は 

 

その頃にできた潜在的な思い込みが自分を縛り付けている事が多い。

 

“潜在的な思込み”というのが、たちが悪くて自分では(顕在的には)全く気づかないことがほとんど。

 

こんなもんだと思ってみんな生きてるけど

実は重たい鎧をおろして、その思い込みを手放せば本当はもっと楽に生きられるのに…

客観的に見ていてそう感じる方が多いと感じます

 

 

今回もまたモニター募集をさせてもらいたのですが

今回は私と同じく「ダウン症の子を出産したけれど受け入れが難しい」という方

どなたかお話してみませんか??

 

いろいろ学んでいく中で私に何ができるだろうかと考えていると

やはり、ダウン症児を産んで、でも受け入れられなくてすごく苦しくて堕ちて…

でもそこから今こうして元気に暮らせている…

 

これってやっぱり経験した人にしかわからない気持ちがあると思う

 

もちろんこれから様々な方のお話を聞き、その方の潜在的な思い込みを開放していくような

お手伝いをさせて頂けたらと思うのですが…

 

まずは私のど真ん中の方とお話してみたいと思っています。

 

まだまだ初心者なので、どんなお話ができるのかわかりませんし、

その方の現段階での受け入れ度合いによっては共感するばかりで終わってしまうことも

あるかもしれません。

 

でも、同じ体験をしてきた者として、そして心理やスピリチュアルなど様々な学びを通して

何か手渡せるものがあるのではないかとも感じています。

 

今回は実験的に、セッション後2週間ほどLINEサポートをさせていただき

日々湧き上がってくる不安や疑問、その他なんとも言えないモヤモヤした気持ちなどにも

やりとりさせていただけたらと思っています。

 

(リアルタイムにお返事ができないことも多々あるかと思いますが💦)

 

もし、ご興味がある方以下のリンクより友達追加してメッセージをお願いいたします。

 

人数:限定1名

料金:無料

時間:60~120分

方法:zoomでのセッション

   セッション後2週間LINEでのサポート付き

 

※セッション後と2週間後、2回ご感想をお願いいたします

 

友だち追加