20080402183210.jpg
朝バイトへ行き、昼からは結婚式のヘアスタイルを決めに、美容院に行ってきました。
行きつけの美容院ではなく、父の紹介で、婚礼に慣れた美容師さんがいる美容院へ。
初めてお会いした、美容師さん、気さくなおばちゃんというイメージでした。
でも、私の雰囲気に合う髪型をわかってくださったり、テキパキと要領よく話しを進めて下さり、さすがベテランです。
安心しておまかせできそうだ。

ひと安心したところで、大好きな雑貨プラス洋服屋さんにて気分転換。
かわいいものをみて、癒されたいと思って久しぶりにお店を覗いたら、出会ってしまった!
女の子らしくてかわいいTシャツ。
ブラウスもすごくかわいくて欲しかったけど、今の私には買えなかった…。
Tシャツなら、オールシーズン使えるし大活躍だと思って迷わずお買い上げ。
やっぱり洋服大好きだぁ。買うのも、着るのも大好きです。
というわけで、元気のなかった私ですが、ちょっぴり元気になったのです。単純な女…。

そして、写真は今日の夜ごはん。
きのう作ったシチューをグラタンにしました。
マカロニとマッシュルームを加えて、粉チーズをふっただけの簡単グラタン。
手抜き主婦です。