海猿鑑賞会してきたーーーー!!!


また自分に海猿マジックかけてきた!

海猿の映画はラストメッセージだけまだみてなかったから、TSUTAYAでかりてマンボーでみたよん(。・o・。)ノ


やっぱりすごいよかったぁ
救助のシーンは当たり前に目離せないくらいハラハラドキドキでおもしろいし、
仙崎いけめんだし、吉岡いけめんだし、下川さんいけめんだし、服部も顔はいけめんだったし、

それに仙崎と環菜みてると下手なラブストーリーよりもキャーてなる笑

仙崎と環菜みたいな夫婦なりたーい!
結婚しても子供できてもカップルみたくずっと変わらずラブラブ

仙崎の包容力な!やべえ



あたしの心にもチェックインされた。笑


あしたバイトやだなー
その前に美容院いってくる。たのしみ



最近まいにち井岡とあってる笑
ありがとねー!( •ॢ◡-ॢ)-♡


帰り道暇だからパパッと♪

てか安針塚のエレベーター臭すぎ失神しそう。


ぱたり

iPhoneからの投稿





こまった、
肌荒れやっばい。今日突然いきなり笑
明日起きたら治っててくださいお願いします。

なにが効く?なにか応急処置を


萎えるわ







あーもやもや


iPhoneからの投稿