落ちると思ってた特色で。
まさかの結果に、担任から結果を聞かされた時驚いて声が出た。いや、それが普通か。


1月の模試では一般でもC判定、特色D。
もういやだーって思った。
結果見た瞬間頭真っ白。
自信ありげだった自分が恥ずかしくなって、途端に模試の記憶でテストを解いてる時の自分が馬鹿に思えた。

偏差値70あるかないかくらいだった得意な国語は、たしか55くらいまで落ちてたんだっけ。
これじゃ、賢ぶってる自分ってただの普通の中学生じゃん。
見下してたクラスメートが等身大に感じられた。
コメント欄のアドバイスも鬱陶しく感じられた。


休めば偏差値落ちるから休めなかった。


ぬるいぬるいとか思って上から目線で評価してた自分が馬鹿らしかった。


国語は二回目をして、数学はわからないところの解説を見る。時々兄に聞く。タブレット触りたくなかったから質問サイトでの質問はしなかった。




今なら思うけど私は、良くいえば努力家、悪くいえば突っ走り癖がある。


しかも、1度突っ走ると他人の言葉では止まらない。
ストップが自分の心に本当にささったら、止まる。




夢にまで見た志望校。
某進学塾で受けた模試はくそみたいな結果で、落ち込んだ時もあったなぁ。あれは確か、3年の夏だっけ。


結果が良く収まれば、それをなしているときの自分をよく思えるけど、
結果が悪く収まれば、それをなしているときの自分が悪く思える。

結局は結果ありき。


人間って不思議。

 

 

 

 

私の志望校をやめとけやめとけ言ってたうるさい人はその後学力がみるみる落ちて

偏差値55のとこの特色も落ちてる

正直笑えた

 

お前には選択権ないやろ笑笑

 

 

 

 

 

あほらし

 

 

 

 

 

 

 

ばかじゃねーの?

 

 

 

 

 

 

 

 

選択権もないバカが、進学校バカにすんなバーカ😜👈

 

 

 

 

 

 

いい大学で待ってるね😊😊😊