えぇーーー。

更新が止まっておりました。。。

実は。

微熱がずーっと続いており、7度前半のためコロナでは!?と思い病院へ電話をしてみました。

微熱が1ヶ月ほど続いている事と、鼻水(鼻炎持ち)が出ていることを伝えました。

しかし。

咳などの他症状もないため、ストレスなどからくる微熱だろう。
だけど、熱があるので来院は控えて欲しいとお願いされました😱

どうしたら良いのやら。

別の病気の心配も出てくる😱


そんなかんじで。しいたけちゃんの更新止まっ
てました。すみません。


しいたけちゃん無事


収穫できました!

子どもたちも大喜び。

苦手な椎茸も美味しく食べました^_^

今はトマトを育ててます。

コロナに負けず、食育しながら子どもたちと楽しく自粛ですね〜