えぇーーー。
更新が止まっておりました。。。
実は。
微熱がずーっと続いており、7度前半のためコロナでは!?と思い病院へ電話をしてみました。
微熱が1ヶ月ほど続いている事と、鼻水(鼻炎持ち)が出ていることを伝えました。
しかし。
咳などの他症状もないため、ストレスなどからくる微熱だろう。
だけど、熱があるので来院は控えて欲しいとお願いされました😱
どうしたら良いのやら。
別の病気の心配も出てくる😱
そんなかんじで。しいたけちゃんの更新止まっ
てました。すみません。
しいたけちゃん無事
収穫できました!
子どもたちも大喜び。
苦手な椎茸も美味しく食べました^_^
今はトマトを育ててます。
コロナに負けず、食育しながら子どもたちと楽しく自粛ですね〜
