先月末にはアフタヌーンティー!
今回は義兄の奥さんと。

銀座の並木通りにある
ハイアットセントリック銀座へ。

この通り何度も通ってたのに、ハイアットがあること気づかなかった…。

セイボリー付きのプランで予約しました。



いちごとエルダーフラワーがかわいい…。


ぱっと見少ない?と思いましたが

全然!笑


一つ一つが意外とボリューミーで、食べ終わる頃にはお腹いっぱいに。

とっても満足でした。


3時間プランで意外と長く滞在できるのもよかったです。紅茶とコーヒーはフリーで頼めるので、2人して

スイーツ食べると喉乾くよね。って3〜4杯飲んだ気がする。笑







義兄の奥さん(もぉめんどくさいので、おねーさんにします。)は、韓国人なのですが、学生時代に日本に留学をした時に義兄さんと出会って結婚したそうです。わたしとは3つ歳が離れていますが、すごく仲良くしてくれて、わたしのことを妹のようだ。とよく言ってくれます。


わたしと主人が結婚する前に紹介してもらって、その後も1〜2ヶ月に1回は必ず会っていたのですが、ここ最近コロナだったり、わたしの体調があまり良くなかったりで、2人で会うのは久しぶり。話したいことが溜まりに溜まって、この日じゃ足りなかったから、またすぐ会う約束しました。笑

一緒にベビ用品見に行ってくれるって。心強い〜。





たのしいアフタヌーンティーでした!

グランドハイアットのも気になるな〜。って話をして帰宅!