さて、前回の続き。
ホテルのお部屋に戻ってゴロゴロしてからは
夕食!
インルームダイニングに目覚めたわたしたちは
今回もインルーム。
お部屋に運んでくれるよ。
トリュフのフレンチポテトがおいしかった…。
わたしたちサラダ系を全く食べてない。笑
右側のテーブルに食事を乗せて持ってきてくれます。ただ、お部屋の椅子と高さが合ってなかった。笑
お部屋でおいしくご飯食べて、お酒飲んで
お風呂入って、ちょっとブラインド開けてみて
なんか、それっぽくてたのしかったです。
お風呂にあったバスソルトがヒノキでいい香りでした〜。アメニティのひとつひとつがわたしたち夫婦の好きなもので、いいね〜。ってなりました。
バスローブだけじゃなくって、普通のパジャマも置いてあってよかったです。
フカフカのベッドで寝て
写真だとわかりにくいけど、クッションにフォーシーズンズの木の刺繍がされてておしゃれ。
朝ごはん食べました。
写真ないけどすごい量だった。
卵料理で2人ともエッグベネディクト頼んだことに後悔。
他のオムレツとか頼んでシェアしたらよかった…。笑
エッグベネディクトは普通でした。
ホテルの朝食ではいつもエッグベネディクトを頼んでるんだけど、わたしたち夫婦のなかでの1位は
ダントツでアンダーズです。
それ以外のパンとかヨーグルトとかフルーツが美味しくて、なんだかんだ全部食べてお腹パンパンでお部屋に戻ってチェックアウト。
なんにもせず、好きな本読んでゴロゴロして
ゆったり過ごせました〜。
まだまだ新しいってのもあって
施設はきれいだし、シックな雰囲気と所々に和のテイストでおしゃれだしアメニティとかわたしたちの好きな雰囲気でした。
ただ残念なのは、前回書いたスパのことと
一応はスイートのお部屋だけど
特にスイートルームならではのサービスは全くなかったこと。
他の人の記事とか見ると、お祝い系のプランでなくても、誕生日などのイベントにスイート予約をするとホテルからケーキとフルーツ、シャンパンとかのサービスがあるみたいだったのですが
わたしたちは特にお祝いでの宿泊ではなかったからか、なにもありませんでした。笑
スイートルームとかでよくある
ウェルカムドリンクとかスイーツとかも特になく。
お部屋は確かに広いけど、
同じ料金払ってるのに、ここまで違うなら
せめてアーリーチェックイン、あってよくない?ってなりました。
ラグジュアリーホテルのスイートルーム感はあまりなかったです。普通のランクのお部屋でもよかったかも。
お祝いで特別な時とかはいいのかもしれません。
素敵なホテルなのに、なんだか残念な部分が目立った感じでした。
主人も同じことを思っていたみたいで
今度はアンダーズ泊まろう。って話になって
俺たちアンダーズが好きすぎるのかな。
で、終わりました。
ただ、週末にゆっくり過ごせて
素敵なホテルに宿泊できてよかったです。