かれこれ1週間経ったよ~![]()
感想は・・・・
一緒に暮らすって大変((>д<))
あとは、、
部屋が狭すぎる~(^▽^;)
でも、
相方は家事も手伝ってくれるし、
平日は自炊楽していいよ~って言ってくれるし、
本当に優しくしてくれるから、こんなんで根を挙げてたらいけないんだけど、、
やっぱり自分の実家とは大違いな環境なだけに、
まだまだ慣れるのに時間がかかりそうです![]()
相方しゃん、みなさん、弱音を書いてごめんよぉ~![]()
今はプラス結婚式の準備もやってるし、
自分の時間も取れないぐらいだから、追い込まれているのかなぁ![]()
相方はそんな私の様子に気が付いてくれてるのが救い![]()
でも2人で過ごす時間は増えたし、
これからの生活の基盤を考えたりできてるのかなぁ~とは思えるから、
その辺はたのしぃ(〃∇〃)♪
結婚式が落ち着いて、
新居を見つけるまでは1DK 30㎡の今のマンションにいなければなので、
この狭さにはしばらく耐えないとなんだけどね・・・![]()
引っ越ししたい~![]()
![]()
とにかく、今は嫌われないように家事がんばります![]()

