先週の話だけど、
詳しく書いておきます~![]()
この打ち合わせは約1か月前に行われました![]()
まず、1回目に出された宿題の提出をしましたよ![]()
席次表
音楽のヒアリングシート
ヘアメイク着付けリスト
席辞表の見開きに載せるプロフィールの提出
などなど・・・
2週間前が最終打ち合わせでそのときには修正できるので、
今回は仮でヘアメイク以外は提出しました。。。
中でも、席次についてはちょっと苦労しました![]()
みんな通る道だよね・・・・
きっと。
お部屋の形の特性から
テーブルの着席数がことなるテーブルが1つだけあるのですが、
そこが親戚の座るテーブルでして、、、
あと1席増やせば
全てが解決することをお伝えしました。
そしたら、、、なんと、
他の少ない数になりそうな所とテーブルを入れ替えて
なんとか作ってくれました![]()
![]()
少し狭い場所に少し大きなテーブルを入れるので、
相方側に少し出てはしまうのですが、
それは相方が調整してくれた![]()
本当に感謝です![]()
そのおかげで、グループを分断することなく、
私の方はみなさん仲良し同士で着席いただけそうです![]()
相方さんのお仕事は
土日もある職種なので、
ギリギリまで出席人数が決まらなそうなので、
全てを埋めて提出することはできなかったのですが、
頭の中では、すべてできているみたい![]()
さすが![]()
とっても仲の良い先輩がその日お仕事なんだけど、
直属の上司がその人のシフトをずらそうと奮闘してくれているみたい![]()
このほかにも色々と調整してくださっているみたいで、
この人がいなかったら、
私たちの結婚式は成立しなかったので、本当に感謝です![]()
席次表の見開きのプロフィールと写真の提出。。。
プランナーさんは読んで笑ってました![]()
ちょっと面白おかしくかけたと思うので、
当日ゲストの方々の反応が楽しみです![]()
音楽のヒアリングシート。。
これも気合を入れて書きました![]()
前の晩に遅くまで2人で考えてたっけ![]()
そうそう・・・音楽はこのシートをもとに電話で打ち合わせみたいなんだけど、
昨日留守電にメッセージが残ってて、
話すことができなかった~![]()
またかかってくるかな![]()
そんな感じでした![]()
余談なのですが・・・・
隣のテーブルはお申込みに来たカップルっぽかったのですが、
「当日はマイクロバスで親族が来られるとかはございますか
」
って質問を担当の人からされてました。
あぁ、、、
それ、私たちの例があったからですね・・・(´0ノ`*)
確か私たちが申込みに行ったときは
そのようなことを聞かれた記憶はなく、
私がバスのことを話したら、きょとーんとされたたので。。。
おそらくですが・・・
でも、地図や停車場所や駐車場など
素晴らしく案内してくださったので、
うちの父も安心してたので、、本当に感謝してました![]()

