そっ。。。。
そういえば・・・・・
誕生日まであと3日だっ!!! ( ̄□ ̄;)!!!
30歳もあとわずか。。。
ってか、、
危うく結婚式の準備に気を取られて、
忘れるところでした(;^ω^A
去年はさぁ~20代最後をカウントダウンしてたなぁ~![]()
題名を毎日更新して、あと何日って
懐かしぃ。。。
今年はかなりどうでも良くなってる
それぐらい30歳⇒31歳はあまり変わらないと思う![]()
30歳という1年はとっても変化のある1年になりました![]()
恋愛面だけじゃなくても色々あった。
一生の中で一番忘れられない年になりました。
充実してたなぁ![]()
そして、みんなも感じたと思うけど、、
何よりも、家族の絆がよくわかった1年だったと思います、
地震・・・・
本当に衝撃的でした![]()
テレビから流れてくる映像は、
今まで見たこともなくて、
涙が止まらなくて、、、フィクションであることを何度望んだか。
都心で帰宅難民になって、家まで20キロを歩いて帰って、、、
あんな体験をするとは思わなかった。
家族の無事を何とか確認できて、
「家に帰って顔を見たい」という強い気持ちが足を動かしてました![]()
3月になればあれから1年経ってしまうんですね。
本当に時間が経つのは早いです。
そして、色々あったけど、、
相方と今こうして婚約できて、
一緒に時間を過ごすことが出来ていることが
とっても幸せなことなんだなぁって心から感じます。
私はちゃんと相方の奥さんが務まるかなぁ。。。
実家を離れて、相方と一緒に暮らすようになってから、
時間の大切さってとっても感じるようになりました。
全てのことを自分でやる喜びと大変さを実感してます
あとは離れて初めてわかる実家のありがたさ。。。
これから私の目標は、
自分の実家を超える位居心地のよい家庭をつくることなのかなぁ。
って、、、
自分一人だと絶対無理だけど、
相方と一緒だったら目標が達成できそうな気がします
今まで適当に自分の気ままに生きてきた私ですが・・・
31歳、、そろそろ転機なのかもしれませんね
そんなに強くない私ですが、、、
みなさん、これからも見守っててくださいね。
宜しくお願いしますっ![]()
あぁっ。。。語りすぎた。
誕生日当日、書くことなくなりそう![]()

