Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪ -29ページ目

Natural Diary 三十路★プレ花嫁なっちった♪

3月に結婚します♪ 今はそのことばかり書いてます★





そっ。。。。



そういえば・・・・・





誕生日まであと3日だっ!!!   ( ̄□ ̄;)!!!



30歳もあとわずか。。。





ってか、、



危うく結婚式の準備に気を取られて、



忘れるところでした(;^ω^A




去年はさぁ~20代最後をカウントダウンしてたなぁ~にひひ



題名を毎日更新して、あと何日って



懐かしぃ。。。



今年はかなりどうでも良くなってる笑



それぐらい30歳⇒31歳はあまり変わらないと思うべーっだ!



30歳という1年はとっても変化のある1年になりました音譜



恋愛面だけじゃなくても色々あった。



一生の中で一番忘れられない年になりました。



充実してたなぁクローバー



そして、みんなも感じたと思うけど、、



何よりも、家族の絆がよくわかった1年だったと思います、



地震・・・・



本当に衝撃的でした汗



テレビから流れてくる映像は、



今まで見たこともなくて、



涙が止まらなくて、、、フィクションであることを何度望んだか。



都心で帰宅難民になって、家まで20キロを歩いて帰って、、、



あんな体験をするとは思わなかった。



家族の無事を何とか確認できて、



「家に帰って顔を見たい」という強い気持ちが足を動かしてましたあせる



3月になればあれから1年経ってしまうんですね。



本当に時間が経つのは早いです。






そして、色々あったけど、、



相方と今こうして婚約できて、



一緒に時間を過ごすことが出来ていることが



とっても幸せなことなんだなぁって心から感じます。





私はちゃんと相方の奥さんが務まるかなぁ。。。



実家を離れて、相方と一緒に暮らすようになってから、



時間の大切さってとっても感じるようになりました。



全てのことを自分でやる喜びと大変さを実感してますキラキラ



あとは離れて初めてわかる実家のありがたさ。。。



これから私の目標は、



自分の実家を超える位居心地のよい家庭をつくることなのかなぁ。



って、、、



自分一人だと絶対無理だけど、



相方と一緒だったら目標が達成できそうな気がしますニコニコ



今まで適当に自分の気ままに生きてきた私ですが・・・



31歳、、そろそろ転機なのかもしれませんね黄色い花






そんなに強くない私ですが、、、



みなさん、これからも見守っててくださいね。



宜しくお願いしますっクローバー



あぁっ。。。語りすぎた。



誕生日当日、書くことなくなりそう笑





ペタしてね 読者登録してね