miccoが思ったことかきまくりなす…

miccoが思ったことかきまくりなす…

イライラはきます^^;
子どもの事、親ばかぶり発揮します(^^)
あまりポジティブでないので、結構日々いろんな気持ちと闘います(^^)
かなり面倒くさいことして生きてる気がします
うまくいかないので嘆きます

長男6歳ボー。
次男2歳ボーボー。
夫、同い年。

最近飲酒率が高くなり、心ではやばいと思う。
朝、5時半起きで遅いと感じてしまう。
早起きしてする事は掃除

まるでお寺生活

自分の性格のやばさを自覚しているのでブログで
様々な思いを吐露しようと決意
Amebaでブログを始めよう!
初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行く予定
行きたいんだよな…

もう八日も経ってる

夫がなんだかんだ理由付けて行ってくれない

どんだけ人が多い神社に行くつもりなんだむっ

んんん

ボーとボーボーと3人で行こうかしら…
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~