VIPPER0977のブログ

VIPPER0977のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



病院は うまくいえない事とかいろいろ話せた感じはあったけど

なんか 途中できられた感じで…もやもや感もあったりで。



感情がまぁたかぶって 泣いたりしていたので わかる気もするけどw





お薬が増えたのとちょとだけ変わった。



パキシルが40mgに増えたのと

それに加え

エビリファイ錠3mgを半分



パキシルの効果をたかめるそうです。



それと屯服 不安時 不眠の時に 飲む 液状の… リスパダール内用液1mg



↑これ苦いのなんのって…



お水かジュースにいれて飲んでもおkだということなので今度からは いれて飲む事にします。



1週間位でお外にでたりとかしたい!!!と思うとの事です。









最後にまとめと言うか 自分の書留みたいな事として

今回なぜまた 病状と言うか 悪化?したのかと



まず 人を見る目がなかった?

ってことかな・・・



リアルでも進行のあったお友達からの罵声



かす・くず・低脳・理解力高めてから話しかけて来い・生きてる価値のない人間など。



自分も悪い所はある。



いっぱいある。

ダメダメだもん…

頼れないし…ってか



今となってはどーでもいいことなんだけど これがたとえば彼氏さんだんなさんなら 頼っていい事かもしれないけど お友達にそこまで頼る事もなぁ…っと言うか 頼れ!的ななにかを感じてたので頼ってなかった的な所もあるかもしれない。





自分はいつも同じ話をループさせるから鬱状態になると それをやっぱ聞いてる方も嫌だろうしとか変に思ったとこととかもいかんのだろうか…





これからの課題として



人間不信と言うか 対人恐怖をいかに治していけるか。

いろんなことを聞き流していけるか。

後 信用できるか…



一番はやっぱ人を信用できるか…なんだよね…



ネットという所で知り合ったにせよ リアルにお友達でもあったし そこらへんをこれからもしいろんな方に出会い そうなった時 友達関係でいれるのか…

リアルでも これから出会っていく人が居たら 友達関係築けるのか・・・とか

上辺だけの・・・とか自分は嫌だから その辺治していけるのかってのが これからの課題だと思うし頑張っていかないといけない所だと思う。



コメントで 私が存在する事が ほっとしますって書いてくれてた 



私 生きててっと言うか 今居てよかったと思ったしうれしかったです。



いってらっしゃい日焼け対策もねっと 言ってくれた友達。



なんか うまく言えないけど・・・どーいったらいいのかわからないけど…



病院はどうだった?とスカイプで聞いてくれる友達・・・



朝から夜中まで話しを聞いてくれる友達・・・



私って支えられて生きてるんだって実感したし 本当 人は支え支えられ生きるんだなって。



必要とされてない人間はこの世の中にはいないってどっかの誰かが言ってたけど 自分もそうおもう。



あー文章がむちゃくちゃだけど 必要としてるし必要とされる人間にならないとね。



難しいな…



ありがとーって言葉が一番合うのかな…

でもありがとぉおおおだけじゃ物足りない気もする。



男女・色恋関係なく これまで知り合ってきた方々が大好きだし ありがたい気持ちでいっぱい。



だからこれからもきっとそう思える自分になれると思ってる。



あーまとめられない自分嫌いー(´Д`)

結論 まとめなんていらないんだよーきっと思った事 書けばいいんだよぉー…



文才がない自分乙だなぁ…








病院にいってきます。



なーんかもういろいろあって どーにでもなれ要素がたっぷりで 調子良くないので 心療内科にいってきまふ。



私が朝起きて病院とか!!!! キャー奥さん雪降りまっせ!





ブログも更新してなかったのもそんなこんながあったかられす。





自分の想いやらなんやら書いてすっきりっと言うか 書き出したいけど ブログってそういうのだと思うから すればいいのだろうけど なかなか行動にうつらなかった…



思い出すなら 寝て 夢をみて癒されたい。



癒されない夢でも 今の自分の状況よりはるかに楽。



まぁ逃げですねw

早い話www





逃げたい現実から。







夢は自由ー

嫌な夢もあったりいろいろだけど でも自然と今よりは良い。



夢の中で殺されようが 苦しまされようが…今より良い。



むしろこのまま 目が覚めなければ・・・と何回思ったことかw





でも覚めるんだよねぇええええええええええええ!



ってことでまぁ今日は思う存分はなしてきたいとおもいます。



ドキドキするけど…薬飲んで頑張る(・`ω´・)