10月の転職で年末年始がお休みになった。
こんなのいつぶりだろ・・・
(ずっと販売員だったのでこの時期は福袋準備やらセールやらでした
)
とにかく、まず疲れをとるべくたくさん寝て
とーしゃんと買い物行って
パチンコ行って
・・・って大掃除とかどうするんだよ!!!
というのはさておき
もう年越しそばもいただきました。
うちは2人ともあまり特別な行事は得意ではないので
まぁ、ごく普通に・・・
明日は初もうでには行くけれど
それ以外はできるだけ普段通りに過ごすこと。
そういう人たちなんです。
今年はいろんなことが発生したし(両親のダブル入院)
それによって未知の世界の勉強もしなきゃって思ったり(父の介護)
経験することでこれからの事をきちんと考えたり(母のがん)
これまで滅多に帰ることの無かった実家に月に1回は行くようにした。
ペットの病気は気づくのが1日遅かったらお空に昇っていたであろうという話。
とりあえず現在は良くないなりにも安定している両親や
穏やかな毎日を送れている私たち&猫のイサミん。
<img src="https://monipla.jp/bl_certif/c-5500799/" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />