こんにちは、mimiです![]()
アメンバーに関するお願いを再度告知させてください![]()
大変有り難いことに、アメンバーの申請をちょくちょくといただいております![]()
アメンバー記事の内容は、プライベートな内容であること、この記事を読むと傷つくかもしれない家族がいること、が理由で全員に公開をしておりません。
アメンバー申請してくださった方の中で
ブログを書いていらっしゃる方
ブログを拝見し、やりとりなしでも承認させていただきます![]()
ブログを書いていらっしゃらない方
一度メッセージでやりとりさせていただければ幸いです。
アメンバー申請してくださった方には、私からメッセージを送らせていただいておりますので、一度アメブロの受信箱を覗いてもらえると嬉しいです
![]()
メッセージ機能がよく分からない方は、コメント欄にアメンバー希望の旨と、簡単にご自分の状況を書いていただければ幸いです。
コメント欄は、私が承認してからでないと公開されないように設定しています。
いただいたコメントを拝見後、公開せず削除させていただきますのでご安心ください。
お手間をおかけして大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますと大変ありがたいです。
いつも私のブログをお読みいただき、本当に本当にありがとうございます。
読んで下さる方がいらっしゃることが、大変励みになっております![]()
これからも、どうぞよろしくお願い致します![]()
ありったけの愛と感謝を込めて![]()
mimi
