--BTS 報告--
 


ギリギリ今日
20170901
はBTS のジョングク君の
お誕生日なんですね
 


\\おめでとう㊗️ございます//



初心者🔰アーミー (←覚えたw)
なもんで特に小話もできませんが


愛され度合いが半端無いことだけは
今日一日Twitter見ててわかりました



てかアーミー凄いな
プレゼントとかもう凄すぎてひくわ
これKポップあるあるなのか!?



とはいえ、ハマってますBTS 
特に私のいわゆる推しメンてやつ
ラプモンさんに絶賛ハマっております



という報告を。誰に



あ、因みに全員覚えました!
時間かかった


ピッタンヌンムルて曲と
チョロ〜て曲で必死覚えました

他の曲だと怪しい


でも



まだ個々の魅力がおーすぎて
追いつかないのでラプモンさんに集中してます
とりあえずとかじゃないよ



焦らない、待つの


です


※待ってても誰も来ません


デレデレデレデレデレデレ
 

 _________________________


さて、最近買い物したんですが
因みに先々週?だったかな
土曜11時にアプリのお知らせに気づいて

ポチっとしたら!!

いつもは全く買えないのに
偶然にも購入できた奇跡



ゲローゲローゲロー



\\ supreme //

ゲローゲローゲロー
   
購入品の話は別で記録します
今日はBTS 


 
昔からストリート系ファッション
裏原系てやつが大好物なもんで
今も裏原系とか言うのか?知らないけど
    

とにかくそんなこともあり


モンさんのファッションが割と好き
めんどくさいのでモンさん呼ばわりします
 
いえ大好物です




酔っ払い酔っ払い酔っ払い




でも




ぶっちゃけ1番オシャレなのは他のメンバーだと
思ってることは、モンさんには内緒にしたいです




BUT!!!
 



モンさんの着こなす
ストリート系ファッションは好きなんだよウインク
あと金髪似合うよーー



{3272C754-7DFE-43FD-AA31-5206C3CA4287}

{5BD965EE-4EFF-4C40-B7BF-DB03F0E28AB1}

{07DFC351-5DA6-4F9D-8AEA-61E8CD69EEA8}

モンさんsupreme 率高し


余談ですがこの↑
supreme のBoxロゴシリーズは
なかなか買えないレア物です




ゲロー




いや、買えるには買えるんですがね
瞬殺で完売するうえ
とんでもない金額で転売されてます



チーン




彼は定価で購入したのか聞きたいです





滝汗






まぁ
芸能人はきっとルートがあるんだろーなー


モンさんのファッションチェックが
最近の趣味と化しているんですが
 


モンさんはストリート系ブランド率かなり高めのため
モンさんのファッションが大好物すぎて
夜な夜な写真を漁っております



ジョングク君の生誕祭を他所に
キムデイリーを漁っていたのはこの私です




よくみかける
モンさん愛用のブランドたち

{9D42D115-8366-45C2-9234-B8DD5DD60685}
王道のsupreme シュプリーム

説明不要ですね

最近だとLOUIS VUITTONとのコラボシリーズ

日本でもポップアップストアが青山ででて
とんでもない人集りが…

仕事帰りに見に行った爆


そういえば、BTS のメンバーの1人が
コラボした鞄持ってたな


supreme はよくコラボ商品出すけど
手に入れるにはなかなかの至難の技なんです
    

あと偽物持ってる子いたけどいーのか?
可愛いからいーのか?







{46C0AD85-CFF3-4256-8036-3D4D134B2D5A}

carhartt カーハート

ニット帽被ってるのをよくみかけるあとパンツ






{800A4DD0-E3FF-4946-A4C9-D72F76AA34B7}
WTAPS ダブルタップス

最近よくスエットとかTシャツ着てるけど
日本で大人買いしたのかな?






{20453A13-E959-4C78-8BF6-DF2D8B37F035}
ネイバーフッド


これ作業室に多分タオルだと思うんだけど
モニター上らへんに飾ってあった




因みにですが
WTAPSとネイバーは
日本のストリートブランド


90年代から2000年初期に
原宿を中心にストリート系ブランドが
たーっくさん立ち上がり
当時の若者たちは原宿に群がったわけですよ


当時付き合ってた彼の付き添いで
よく開店前から一緒に並ばされたなー


中高生の身分ではなかなか買えない
金額だったけどね  


HECTIC、リボルバー、BAL、APE…
ふと思い出したブランドたち
APEはNIGOが離れてからも
まだ存在してるのね
 


リボルバーてブランドは
今や名俳優のお一人となった井浦新さんの

{C3DCBDA2-8C26-44D2-BA4C-61E6D9C1AD55}



当時はARATA
彼がモデル仲間キリさんと立ち上げたブランド
だったりする



真顔 真顔

真顔    懐かしい   真顔

真顔 真顔




そんなモンさんTwitterで
--김데일리--
キムデイリーなるタグで
スタイル写真公開してるのね


wearもはじめちゃえばバンタンさん



{170F1E4F-A350-41B9-921D-758A1DD42B35}

{23317CD6-0872-4975-8C98-73A916913FF0}

{C33CDC8F-5B42-4204-9FDB-06FDA01FF68A}

{6F7FB60B-E4E6-468C-9EF0-296721E2051D}

{94186468-65FC-4035-97BC-787159DEB747}

モンさんの買い物付き合いたい


ストリート系が多いけど
モードぽいときもあるし
たまーに
奇抜な恰好してるモンさん
 
\\ 発見//


 ポーンポーンポーン








ユニ●ロのヒートテック着てそのまま
外出ちゃった系モンさんがこちら。
いや違う




 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{84C5E741-5A4F-4CF9-B3AB-5998E052D5DD}
\わたしにはモンさん乳首がみえる/ 
※重症









ピンクのゼブラ柄にドーナッツ合わせて
ゴルフしに行く予定のモンさんがこちら。
違うから






ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{2D7ECD98-B406-4A45-AF67-E5B6EB81EB43}
\脚が綺麗だから許す/




あー画像がもう貼れない
なんでなんでなんでー



もっとモンさんを堪能したいのに

笑い泣き

今後もキムデイリー楽しみにしてます



_________________________


あらためて


ジョングク君
お誕生日おめでとう


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: