--BTS 報告--
ギリギリ今日
20170901
はBTS のジョングク君の
お誕生日なんですね
\\おめでとう㊗️ございます//
初心者🔰アーミー (←覚えたw)
なもんで特に小話もできませんが
愛され度合いが半端無いことだけは
今日一日Twitter見ててわかりました
てかアーミー凄いな
これKポップあるあるなのか!?
とはいえ、ハマってますBTS
特に私のいわゆる推しメンてやつ
ラプモンさんに絶賛ハマっております
という報告を。誰に
あ、因みに全員覚えました!
時間かかった
ピッタンヌンムルて曲と
チョロ〜て曲で必死覚えました
他の曲だと怪しい
でも
まだ個々の魅力がおーすぎて
追いつかないのでラプモンさんに集中してます
焦らない、待つの
です
※待ってても誰も来ません
_________________________
さて、最近買い物したんですが
因みに先々週?だったかな
土曜11時にアプリのお知らせに気づいて
ポチっとしたら!!
いつもは全く買えないのに
偶然にも購入できた奇跡
\\ supreme //
購入品の話は別で記録します
今日はBTS
昔からストリート系ファッション
裏原系てやつが大好物なもんで
今も裏原系とか言うのか?知らないけど
とにかくそんなこともあり
モンさんのファッションが割と好き
めんどくさいのでモンさん呼ばわりします
いえ大好物です
でも
ぶっちゃけ1番オシャレなのは他のメンバーだと
思ってることは、モンさんには内緒にしたいです
BUT!!!
モンさんの着こなす
ストリート系ファッションは好きなんだよ
あと金髪似合うよーー
モンさんsupreme 率高し
余談ですがこの↑
supreme のBoxロゴシリーズは
なかなか買えないレア物です
いや、買えるには買えるんですがね
瞬殺で完売するうえ
とんでもない金額で転売されてます
彼は定価で購入したのか聞きたいです
まぁ
芸能人はきっとルートがあるんだろーなー
モンさんのファッションチェックが
最近の趣味と化しているんですが
モンさんはストリート系ブランド率かなり高めのため
モンさんのファッションが大好物すぎて
夜な夜な写真を漁っております
ジョングク君の生誕祭を他所に
キムデイリーを漁っていたのはこの私です
よくみかける
モンさん愛用のブランドたち
説明不要ですね
最近だとLOUIS VUITTONとのコラボシリーズ
日本でもポップアップストアが青山ででて
とんでもない人集りが…
仕事帰りに見に行った爆
そういえば、BTS のメンバーの1人が
コラボした鞄持ってたな
supreme はよくコラボ商品出すけど
手に入れるにはなかなかの至難の技なんです
あと偽物持ってる子いたけどいーのか?
可愛いからいーのか?
ニット帽被ってるのをよくみかけるあとパンツ
WTAPS ダブルタップス
最近よくスエットとかTシャツ着てるけど
日本で大人買いしたのかな?
これ作業室に多分タオルだと思うんだけど
モニター上らへんに飾ってあった
因みにですが
WTAPSとネイバーは
日本のストリートブランド
90年代から2000年初期に
原宿を中心にストリート系ブランドが
たーっくさん立ち上がり
当時の若者たちは原宿に群がったわけですよ
当時付き合ってた彼の付き添いで
よく開店前から一緒に並ばされたなー
中高生の身分ではなかなか買えない
金額だったけどね
HECTIC、リボルバー、BAL、APE…
ふと思い出したブランドたち
APEはNIGOが離れてからも
まだ存在してるのね
リボルバーてブランドは
今や名俳優のお一人となった井浦新さんの
当時はARATA
彼がモデル仲間キリさんと立ち上げたブランド
だったりする
そんなモンさんTwitterで
--김데일리--
キムデイリーなるタグで
スタイル写真公開してるのね
wearもはじめちゃえばバンタンさん
モンさんの買い物付き合いたい
ストリート系が多いけど
モードぽいときもあるし
たまーに
奇抜な恰好してるモンさん
\\ 発見//
ユニ●ロのヒートテック着てそのまま
外出ちゃった系モンさんがこちら。
\わたしにはモンさん乳首がみえる/
※重症
ピンクのゼブラ柄にドーナッツ合わせて
ゴルフしに行く予定のモンさんがこちら。
違うから
あー画像がもう貼れない
なんでなんでなんでー
もっとモンさんを堪能したいのに
今後もキムデイリー楽しみにしてます
_________________________
あらためて
ジョングク君
お誕生日おめでとう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














