⚠本日のブログは少々露骨&お下品な表現が含まれておりますので、(ほぼ毎回なのですが💦)お食事中の方はお食事が終わってから、お上品な方は何かの拍子に興味が湧いたら再訪下さいますよう宜しくお願い致しますm(*_ _)m(爆w)















2888円→GW特別企画!5月7日までLINEメッセージのみ「無料」で受け付けます♡♡
3888円→期間限定2888円















いつからだっただろう…
1年…いや、2年くらい経つのかな?
ある日突然「痔主」になりまして



※いきなりで申し訳ございませぬ(いつもだけど笑)
オブラートに包むってことを知らないもので(ノ≧ڡ≦)☆
ちょっと大きいほうが硬めな日が続いてて、結構力んじゃったのよね



まぁそれなりにスッキリして、おペーパーでフキフキして…ん?フキフキして…
えっ…何かが付いてる!Σ(゚д゚lll)
何度拭いても違和感があるなぁ…と思ってたら、拭いきれてないんじゃなくて「何かが出てる!」
あぁーーーとうとうやっちまったよ



何となく怪しい気配はあったのだけど…
まさかこんな急にやってくるなんて…
お風呂の時に押し込んでみたのだけど、結局は大きいほうをへり出したら出てきてしまう

はじめは出てるだけで特に症状が無かったから、気にしないようにしていたのだけど…
段々と痛み&痒みの症状が



その時、ちょうどオシリーナのイボンヌ様に効くという薬がCMで流れていて

(普段テレビ観ないくせに、そういう情報は入ってくるから不思議
)


もう、試すしかないっしょ

そしたら…無事に効いてくれた♡♡
ふぅ~ヒヤヒヤしたぜぇ
笑


そして、しばらく落ち着いていたのだけど…
(これでやっと題名に辿り着くという
)

今朝ね、朝起きてね…
大きいほうをしたらね…
何だかちょっと痛いかなぁ…と思ったの。
そしたらね、
便器のお水が赤かったのΣ(゚ω゚ノ)ノ
あれ?月のモノは終えたばかりよ?
という事は、黄門様から出ちゃったのよね?(*ºㅿº* )
あらまぁ~せっかくイボンヌ様が落ち着いてくれたと思ったら、今度はキレちゃったのね( ^_^ ;)
ちょっとビックリしちゃったけど、こんなもんじゃ全然動じないワ♡タ♡シ♡(爆w)
ちゃんとケアはするけどね(ノ≧ڡ≦)☆
今までの辛い人生経験に比べたらなんのその(๑•̀ㅂ•́)و✧
あんなに弱虫だったのに、
あんなにクヨクヨ悩んでばかりだったのに、
人って強くなれるんだね♡♡
例え話がめっちゃ独特だけど💦(笑)
どんなご相談にも順応に対応いたします♪
☆人生カウンセリング☆
離婚問題・DV・嫁姑問題・不妊治療の苦悩etc…
夜の生活のお悩みももちろんOK!
身近な人には話しづらい…でも誰かに聞いて欲しい!
はい(^o^)/ Rieが何でも聞いてアドバイスします♡♡
LINEメッセージのみのやり取り
※10往復程度まで
LINE通話でのご相談
※およそ1時間程度
お友達登録後に「カウンセリング希望」とメッセージお願いします!
まずはお気軽にお友達登録からどうぞ↓↓↓
@671bpfuc
お友達追加して頂くと…
オラクルカードやリーディングメッセージ等、その日の気分で無料メッセージが届きます♡♡
きっと、あなたのお役に立てるメッセージが届くと思うので、通知が不要な方は通知OFFにして是非登録してみてくださいね☆
~Rieの略歴~
幼少時から摂食障害を患い、拒食症と過食症を幾度となく繰り返す。
中学時代に軽度の霊障に遭い、以後連日の金縛りに悩まされる。
教師になりたいという夢があったが、頑固で涙脆い父に一人暮らしを反対され、高校生になってから極度の勉強嫌いになったせいもあり簡単に夢を諦めてしまう。
運良く歯科医院の就職が簡単に決まったが、院長のイジメと原因不明の左手薬指損傷で切断の危機に追いやられ早くに退職。以後父が工場長を務める小さな工場で10年程勤務。
結婚式目前の24歳で最愛の母を亡くし、25歳の誕生日に1人目の旦那と入籍。酒・女・ギャンブル好きで莫大な借金が原因で離婚を決意し富山へ逃避行。
2人目の旦那も酒と女好きでDVもあり、姑も強烈な人格で離婚を意識し始めた頃に子宮頸がん発覚。手術後鬱状態になり水も飲めなくなって、DVが怖くて家出して調停離婚を選択。慰謝料請求の裁判をするも上手くいかず断念。
懲りずに3度目の結婚をして、子供がいなかったので体外受精に3度チャレンジするも一度稽留流産を経験して終了。人工授精も2回チャレンジして撃沈。子宮筋腫と卵管形成術で2度の腹腔鏡手術も経験。
細かく話すと悲惨な情事はまだまだ多数あり。
@671bpfuc
今日もありがとうございました♪