日常のひとりごとです♪
週末にお土産で買ってきてくれたスイーツたち⬇️上のショコラシフォンは、食べたことあって美味しかったものですが、下のまぜまぜスイーツ?はお初旦那さん、プリンとかゼリー系だと思って買ってきたらしいストローついててあれってなりました😯わたしは、チョコのシフォンの方が好きでした〜
昔ながらの喫茶店で、人気メニューのナポリタンをいただきました🍝めちゃ満腹🍴🐷💓熱々で美味しかった〜😋今日は一日雨予報⋆̩☂︎*̣̩夕方までのんびり過ごします
ワッツのオンラインで、税込990円以上で店舗受け取り無料になりますワッツのアプリをいれてるのですが、ログインスタンプや、毎日抽選ができるのですが、300円クーポンが当たったらチャンス✨✨✨店舗受け取りで990円買って、支払いは300円引きクーポンは、200円とか100円もありますが、私は300円が当たったら、いつも消耗品をまとめ買いしてます😊今回9点購入で690円のお支払いです‼️ワッツアプリおすすめでーす