今日久々にゲーセン行ったら、中学・高校時代にかなりの出費をした「バーチャファイター」がバージョン5 として登場してた!興奮!メラメラ


世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-バーチャファイター5

入ってみると、かなりの台数が置いてあってビビる。叫び



いやー
ポリゴンがカクカクしてた頃からオバサンは、やってるんですよー
と、独り言しながらプレイ。


↓カクカク当時↓
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-VF1

とはいえ、バーチャはゲーセン派でセガサターンではやらなかったんですよ。

Edy で1回90円でプレイ出来るらしく、シャリーンと精算!
100円玉使うよりお得やね。
いつからこんな進歩したシステムに…汗

って、久々にゲーセンの台に座ったもんで、そして1~3までしかプレイしてなかったもんで、キャラクター設定でモタつく、私。

そうこうしている間に、キャラクター見てたら時間切れでルチャ・リブレのファイターに決まってしまった!!


世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-El

なんだよぅ~ガーン

痛恨のミス!(;_;)

うぉー!なんだこの対戦モードは…と、

ボーっとしてるうちに、また対戦ゾーンも決まってしまう…なんと言う事だ…あせる

しかし戦闘は、否応なしに始まる。

Fight!

ルチャ・リブレっつーたら「ナチョ・リブレ」って映画でしかメキシコのプロレスなんて知らねぇし!

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
¥1,144
Amazon.co.jp

ってブツブツ言ってたら、
技が出せないので、あっちゅー間にボッコボコにされ、なすすべなく15秒足らずでK.O。×2R。
ダセー!


ちょっ!
キレイになったグラフィックを見ただけで終わりですか!
このままじゃ引き下がれませんよ…

再びEdyで90円精算!

今度は、螳螂拳で勝負!

ウヒョー!!
懐かしい!
そして技が出る~

リオン!
世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Lion

5でもイケメン!
カマキリ~!

オバサン、何年か振りのブランクですが、頑張りましたよ。

5人位勝ち抜いたかな…?
上半身裸でギター担いだオッサンのキックにやられちまったよ…




なんじゃアイツは!




腕がかなりヤバイ系になったので、5人勝ち抜きでやめておいた。
もう若くないもんでね…f^_^;



世の中ナナメに見ながら茫漠と生きる女-Image302.jpg

写真は、UFOキャッチャー500円分で取れたThe World of GOLDENEGGS の靴下!
左:ターキーレンジャー
右:テングちゃん
履いてるのは、ケヴィン&ポールで購入したやつ。