昨日のニュースを読み、興奮を抑えきれなかったので…
パッション★



『マイケル仰天登場!マチャミに接吻』
スポーツニッポン 05月28日


 米歌手マイケル・ジャクソン(47)が27日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開催された「MTVミュージック・ビデオ・アワード」に出席した。少年への性的虐待罪で05年6月に無罪評決を受けて以来、初の公の場。ファンの声援に涙ぐみながら「愛してます」と言うなど“ヨン様”顔負けのパフォーマンス。スキャンダルで落ちたイメージを、大好きな日本から回復させていく意向だ。

 雨が降りしきる午後6時40分すぎ。レッドカーペットに横付けされたリムジンから、マイケルがゆっくりと現れた。

「ギャーッ!」「マジかよ!」「歩いてるよ!」。耳をつんざくばかりの大声援とカメラのフラッシュを全身に浴び、恍惚(こうこつ)とした表情。そして、いきなりカメラに向かってピースサイン。思わぬパフォーマンスでファンの興奮度が増していくのに合わせ、その真っ白な顔はみるみるうちに紅潮。全長36メートルのカーペットを1分以上かけて歩き、その間にファン数人の手を握った。

 授賞式ではさらに仰天のパフォーマンス。いきなり司会の久本雅美(45)にキスをし、観客にも投げキス。偉大な功績を残した歌手に贈られる「レジェンド賞」のトロフィーを手に「一番言いたいのは日本の皆さんを心から愛しているということ。ここに出る前、きょうは泣かないと自分に約束したけど、日本の人は優しく心が広くて…」と涙ぐんだ。声を詰まらせるスーパースターに客席で涙ぐむ人も。「世界の皆さんと日本の皆さんに愛していると言いたい。私の子供にも、いつもそばにいてくれてありがとうと感謝したい。私を信頼してくれる世界の人々を私も信頼したい」とアピール。熱い声援にイメージばん回の手応えをつかんだ様子で、その後の記者会見にも登場し「日本が好き。愛してます」と繰り返した。

 雨の中“生マイケル”を待ち続けた40代の主婦は「体に触れました!元気で良かった。
まだ実感がわかない」と興奮冷めやらぬ様子。最前列で見た都内在住の女子高生(17)は「驚きの白さ。カッコイイ」と泣きじゃくった。滞在中は養護施設の慰問も予定。復帰に向け、日本から世界へ、クリーンイメージをアピールする。

 <久本「いいにおい」>右ほおにキスされた久本は授賞式終了後の会見で「あのマイケルがほっぺたに!見た~?ま~、いいにおいだった。あのシーンだけ編集して、お葬式の時に流してほしい」と大興奮。同じく司会を務めた速水もこみち(21)も「豪華でしたね」と感動した様子だった



って!
注目すべき(ツボ)は…

・ヨン様顔負けのパフォーマンス

>あだたが大好きだかだー!(それはチャン・ドンゴン)


・「歩いてるよ!」

>珍獣ではないです!POW!!
新生児もしくはパンダ扱いをする観客に(笑)


・最前列で見た都内在住の女子高生(17)は「驚きの白さ。カッコイイ」と泣きじゃくった。

>コラー!マイケルを漂白剤扱いしよって!
”驚きの白さ”っって!(爆)某洗剤かーっっ!しかもカッコイイって…白さの賞賛とは相反するよね?
そこんとこハッキリさせて頂きたい。
泣きじゃくるって、漂白成分が最前列で目に滲みたのかな?(爆)



私も生マイケル見たいです。
至近距離で!(@_@;)