サカイ引越センターを推す理由...

引っ越しって楽しみ!より不安が勝つんです。
その不安を全て取り除いてくれたのが、サカイ引越センターだけだった。。

まずは、時間通りにちゃんときてくれるところ。
他の業者は、どこで時間を短縮させたのか、、と思うほど
午後と設定していても午前中に来ていいか電話してきたり、
そのくせして予定時刻より早すぎて厳しいですとお話しすると、
次の現場もあるので!!!と強行突破してくるところも。
もちろん、引っ越す家にずっといたら問題はないと思いますが、
もう既に訳があって先に引っ越ししていて...向かうまでに時間が掛かる!って人や、レンタカーを借りているのに...という人は、絶対サカイ引越センターです。

時間すら守れないのはどうかな?って思いますが、大抵はそんなもんじゃない?と諦めがち。
その印象を変えてくれたのが、サカイ引越センターだったわけですショボーン


引っ越しにおいて、都度ほうれんそうが必要。
ほうれんそうとは、報告、連絡、相談
あと何分で着きます 今から向かいます ではなく、
あと何分ぐらいですが、ご都合よろしいでしょうか?
って気にしてくれる部分も、満点です💯


それから作業に入り、
まずは靴下の色のチェックで、前の家から次の家へ移るとき、絶対に靴下を履き替えるんですね。
私が2度も経験した、新居での土足侵入は絶対にない。

それに、床や壁を傷つけないようにマットをここまでか!ってぐらい配置してくださいました!


そして、荷物が全部運び終わったのが3時間後。
普通の業者なら、ムカつくほどテキパキされるので
(無理矢理予定をぎゅうぎゅうに入れているところがほとんど)
2時間後には帰っていますが...
サカイ引越センターはひとつひとつが丁寧で、
こんな申し訳ないよ...と思うぐらいちゃんとしているんです。

3時間もやってくださったのに、10分間無料でお手伝いという時間があり、
申し訳ないから帰って!と頭を下げると、
コロナもありますし、全面消毒して帰りますって......

初めて出会った、信頼に信頼しかない引っ越し業者でした。

見積もり、契約の時点で「いい引っ越しにしましょうね」という言葉がありましたが、
おかげさまで引っ越しの運搬だけはその通りにできました!!
とてもありがたいことです。

この業者に頼むなら、お金も惜しくないと思っていましたが...
もっと払うから!!と思うぐらい満足で、涙が出そうでした。
引っ越ししたあとなのに家が綺麗なんです!

ひとつひとつ家具も拭いてくれるし、ホコリひとつついてないんですよ。

プロですね...!!!!


何もかもの動作がスマートで、何に対しても「大丈夫です!」と声を揃えていえるところ、
従業員同士でも私語をせず、敬語でお話ししているところ。


細かいところも含め、全てにおいてパーフェクトでした!


インターホンから外を見ていましたが、
最後は深く1礼をしてお帰りになりましたよ。

客である私が見ていないところでも、誠心誠意対応してもらって安心しかありません。。

リピート間違いなし!というより、サカイ引越センター一択ですお願いお願いお願いお願い

本当に、ありがとうございました!!!!