まず、エンジンハンガーのボルトをはずします。ここです。指差してます。
本当はエンジンをジャッキであげてから作業しないと危険です。きっと。
ですが、今そんなものありません。
暑いのでこのまま先に進みます。
進みたいのですが・・・ボルトがはずせない。
普通でダメなら大きなボックスレンチではずします。
これです!
出来た出来たイイ感じイイ感じヽ(゚◇゚ )ノ
とても嬉しい!師匠あざーすヘ(゚∀゚*)ノ



