まず、エンジンハンガーのボルトをはずします。ここです。指差してます。
みみべるのブログ-__.JPG


本当はエンジンをジャッキであげてから作業しないと危険です。きっと。

ですが、今そんなものありません。

暑いのでこのまま先に進みます。


進みたいのですが・・・ボルトがはずせない。

普通でダメなら大きなボックスレンチではずします。


これです!

みみべるのブログ


出来た出来たイイ感じイイ感じヽ(゚◇゚ )ノ



みみべるのブログ-__.JPG


とても嬉しい!師匠あざーすヘ(゚∀゚*)ノ






先日ライコランドへ行き、
買ってきました。
photo:01


立ちゴケ等から少しでもバリオスを守る為に取付けます。
いや、取付けていただきます。
先生よろしくお願いしますm(._.)m

まだまだ暑いので私ジュース買ってきますから。

パート2へ続く♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿