絶対に泣かないと決めた日
 
 
 
面白かったーーー
 
 
って途中で風呂入ったからよくしらんけど。。。。
 
 
 
なんか、ぜっっっったいOLになりたくないな。。。(>Σ<)(汗)
 
 
 
 
会社って恐いっ(●д●)
 
 
恐ろしいっ(」゜□゜)」
 
 
 
 
ひゃーーーー
 
 
 
明日はイチカシにいきます
 
 
 
がんばろーーーー!
 
 
あー
 
なんか、中②になってからいろいろあったねー
 
中①の頃より楽しい(*^.^*)
 
 
 
夏休み!
部活はたいへん(ノ△T)だけど
 
 
いろいろたのしみ~
 
(`▽´)
 
 
 
★お泊まり
★お祭り
★ディズニーシー
★ディズニーランド(仮)
★新しいピアノ教室
 
 
 
、、、、、が特に楽しみ!
 
 
 
 
 
夏はあっっっっっっついけど、恋してのりきろーう
 
ハハハハハハ
 
 
 
 
それにしても暑い~~
(;`皿´)