おはようございます
ノンノン*です![]()
もうお昼だけど(笑)
今週は連休があったり、仕事が暇だったりで心身が休めたみたいです。
久しぶりに朝から洗濯掃除を頑張れています。
たまの1日休みだといつもは動けなくて、だらだらしてるとあっという間に終わってしまうから。
カビカビキッチンとトイレが綺麗になったー![]()

お布団干せたー![]()
最近動きが強引気味なルンバくんの髪の毛詰まりに気がついて取れたー![]()
当たり前の事が満足に出来てないので、たまに出来ると嬉しいです。
新しい洗濯機が長持ちするように教訓を活かしてこんな物も作ってみました。
蛇口に引っかける用のポップ(のデータです。)
10年間開けっぱなしだったのですが良くないそうで
お恥ずかしいけど知らなかったです⤵︎
今日はバレンタインデーですね
毎年恒例になってきた娘の友チョコ作りのお手伝い。
今年は忙しくて夜からのスタートになってしまいましたが無事完成しました。
1日目は私の休日に娘と材料の買い出し。
2日目は夜クッキー作り。
3日目は夜アイシング。
今日は下校したらラッピングして配りに行くそうです。
上の方の綺麗に出来たのをあげるんだそうですがほとんど母(私)作![]()
でも一緒に教えながらやったし、失敗したのは良い経験になったかな![]()
今年からは幼馴染みの男の子にはあげないそうで、女の子だけ。。。思春期ですね
さて、来年は何作るのかなぁ![]()
では![]()


