A PINKかわいいなぁ


ミニアルバムのしーくれっとがーでんは買って正解!
あ、トレカはナウンちゃん
ナウンちゃん!
ウギョルはまだ見れないでいる...たぶん見たらナウンちゃん可愛い(*´ω`*)て感想になるんだろうけど、見れない。
メンプンになる情報はツイッターで見てるけどね!

ナウン可愛いけど(いきなり呼び捨て)
わたしが注目してるのはチョロン!

注目してるくせに持ってる画像これだけだった(笑)

まぁいいや。
ポミニのいるみもえよといい、ビストのシャドウといい、やっぱCUBE熱いわ。

10月は何かカムバするグループあるのかしら?SMさんは少し休憩かな?
色んな噂あるけどね
はぁ年末韓国行きたいなぁ。




Android携帯からの投稿
お母さんが友人と旅行に行くこと決まって浮かれてる
大学時代の友達みたい
私も大学のときの友達とディズニー行こうってこの前も計画立てたけど予定合わなさすぎてディズニーは各自で行こう!ってなったわ(笑)

そんでもって11月以降に高校のときの友達とディズニー行こうってなったって話
やっぱり30周年に行っときたい~


気付けば日本のコスメより韓国コスメばっか使うようになってるなぁ。

BBクリームも5個くらい試して、今はMISSAに落ち着いてる
これ2本目

SPFが高いのも持ってるけど、そっちは普段使ってるのよりあんまり伸びなくて落とすのが大変な気がする

前はエチュードのをつかったりしてましたー!けど、エチュードはあんまり私の肌と相性が良くない気がする
なくなるまで使ってましたけど←

あとはイニスフリーの敏感肌用?
あ、名前みたらトラベルケアって書いてあった!

だいぶ昔のだからパッケージ変わってそう

エチュードのBBで肌荒れしたときに使ってたよー
けどあんまカバー力なかった

エチュードもずっと使ってたら肌荒れなくなったけどね(笑)
肌が適応してきたんだと思う(笑)

あとはスキンフードのBBクリームも買ったんだけど、間違えて色が濃い方買っちゃって下地と混ぜて使ってみたりしたけど、めんどくさくてやめた

あと、バニラコのBBもあったー
CCクリームと一緒に買ったら安いからって買わされたの
結構厚塗りになる気がする
何回か使ってたけど、今は全然使ってないな。(笑)
CCクリームは日焼け止めのにおいするけど、なんかCCクリームだけじゃ不安で結局BBクリーム塗ることなってる
だからCCクリームいらないやってなって最近使い道が分からん(笑)





Android携帯からの投稿
ブログのタイトル地味に変えた
ジェシカになりたい(笑)

そう。ジェシカ


本当に変わらず大好きなシカさん。



チョコミントはあんまり好きじゃないです。

ジェシカになりたいけど、鏡みるたびどこをどうやったら近づくのか。いや原型違うからなぁと思ってつらくなる(笑)

メイクだけでも近づきたいけど、難しいようだ。
とりあえずダイエットかな?って最近思えてきた\(^^)/
顔に肉がつきすぎなんだな。
セルカでもあぷしようかと思ったけど、最近写真撮ってなかったからなかった

もうすぐ韓国!
また韓国行くことなった
けど、今一緒に行く子にキレててなんかめんどくさい。
10年くらい仲良しの友達で楽しみなんだけど、久しぶりにキレたら私のなかで収拾がつかなくなってる
どうしよ(^∇^)
まだ怒ってるけど、韓国楽しみ
楽しみの方が勝っちゃってこれまたどうしよって思ってるよ~


ウンシヘでばーい





画像はお借りしました

Android携帯からの投稿