今日は、☔️かぁ。。

しばらく、グズグズ長引きそう

ジメジメ、蒸し暑いし。💦

もう、梅雨なの。。?!💦


1週間前の喘息発作。。しんどかったよ😭

救急に行くほどでは、なかったみたい💦

救急の医者に言われた。。。😔


けど、行ってしまったよー😅 

だって、ほんと‼️苦しかったって‼️

あんたも、なってみな。。‼️‼️。。

みたいな。。。🙂


ステロイドの点滴&プレドニン内服薬で

何とか落ち着いてる。。ふぅ💦


去年末から、頻繁に発作を起こし

その度、プレドニン内服薬を飲んでやり過ごしてきたけど。。😅


医者からは、プレドニンの副作用を考えると、出したくないと。。

出せないと‼️え〜。。


。。。😥あんなに苦しくてたまらんのに

どうすればいいのか⁉️。。。

え〜ん😭

シムビコート、全く吸入できなくなるんだけど。。え〜。。💦


副作用、色々あるみたい。。💦

骨粗鬆症や、感染症に罹患しやすい、

糖尿病、白内障。。。他


私も、服用したくないよ‼️😰


治療。。どうしようーー⁉️😀。。



😮‍💨


最初は、すぐに落ち着きそうな感じだったけど。。

お医者さんが、言うには

メンタル不調が、治療を妨げてると。。

えー😱


薬は、ずっと飲んでるけど

メンタルの調子は、良かったよ。。☺️


喘息が、メンタル不調の足を引っ張ってるんだけどなぁ。。。😅


どうにかして⁉️