お久しぶりです!!
生きてます(笑)
ついに明日から消費税が8%…
っじゃなくて、社会人です(。>д<)
看護学校を卒業してからだらだらした生活をしていたため、なかなか明日が苦痛で仕方ない(ー_ー;)
明日から社会人になる皆、同じ気持ちかなぁ!?
そもそも、看護学校に入学した理由も、皆に流されてって感じやし、この病院に就職を決めたのも、ここで働きたいって強く思った訳じゃないし…(そもそも自分が看護師として向いているのかわからない…)
凄く強い意思を持って看護師として働く仲間には申し訳ないし、ついていけないかもしれない(涙)
今になってすごく怖くなってきた…
実習中は、看護師の方が学生より絶対楽やろーとか思っとったけど、いざ看護師になると学生って守られとって、休みもきちんと定期的にあって、うらやましい。
仕事が大好きな人に一度話を聞いてもらいたい。
この不安と恐怖で押し潰されそうな気持ちを…
ニコニコnurse