長かったEのテストに合格しましたクラッカーやったねー、と喜んでいたら、進行形で苦戦していたと思っていたのに、翌週GⅡテストで合格してましたえっ
なので2月に算数F、英語HⅠに突入アップ
国語も漢字を抜けたらDⅠ、3月には進めるかなはてなマーク頑張れ〜ひらめき電球