25周年おめでとう。
そして、ありがとう。
あなた達が居てくれるから、今迄もこれから笑顔になることが出来ました‼

今日、中居君好きの妹と慎吾君好きの私で、DVD鑑賞会してきたよ。
本当は、ライブがあったのかな?とか色々思うけど、SMAPが大好きな事に代わりないから。

どんな形でもお祝い出来て良かったです。こんな状況になると思ってなかったけど、SMAPはSMAPだから。
大好きなことには変わりない。
さぁ、ここから踏ん張る❗


嬉しいツイートばかり見たいと思うけど、明らかに迷惑行為をしてる人もいて。残念だなと思った。私が直接見たのは、CDショップの花の前にずっといて話してる二人組。明らかに、邪魔なので避けてもらったけど、また戻って話してる。スマさんのMr.s仕様の紙袋作ったやつ持ってたからオタさん間違い無し。今度は、別な人も引き込んでた。連絡先交換してた…。店員も注意しないのに、びっくり。わざわざ、戻って来るってと注意しても聞かないなと思った。
人に迷惑かけたら、スマさん達に怒られますよ❗
SMAPが誉められるように、良識ある行動をしましょう‼
人生の全てです。楽しい事、嬉しい事、悲しい事全てにスマさんがいました。
報道が出てから、泣いて泣きつかれて寝て。目が覚めたら嘘かな?と思っても現実で。
やっと、周りの状況が見えたことブログを書く気持ちになったので。

解散なんてするはずないと思っていたのに、其処まで追い込まれた?と最初は思っていたけど、どうも違うようだ。
長年の?が今、ひとつの線になった。どうしてもスマさん達が悪いように、仲違いしているように面白がって書いて、報道されている。
うん、おかしい。だって今のスマさんからファンになった人はわからないと思うが、彼らはかなり苦労している。私達ファンは、ほんの少しの記事が掲載されたら凄く凄く嬉しくて買ったし、CD発売前は数少ないTV番組で、歌っているところをビデオに録画して。テープに落として、歌詞おこしをして一生懸命覚えた。随分昔の事で何いってんのと思うかもしれない。
つまり、仕事が減らされようとCDが発売されなかろうと、そんな事くらいスマさんと私達ファンなら乗り越えられると思っていた。

だけど、スマさんが意にしないところで何かが起きた。
大体、中居君がオリンピックの大事な時期に発表するのがおかしい。拓哉君が日本にいない時に発表するのがおかしい。
慎吾が拓哉を?何いってんの?あー、お財布知らない?みんなが、私達ファンに何も言わない?そんな関係?少なくとも、今迄森君の時、吾郎ちゃんの時、つよぽんの時
今迄に何回もあった解散報道の時。拓哉の結婚の時。必ず前に出て話してたよね。
でも、こういう風に思う私も、もしかしたら、こういう風に色々考えていた私達が嫌になっちゃったの?って思う自分もいる。

本人達の口からちゃんと聞くまで、止まった時間が動かないな。
これから、私は何を楽しみにしたら良いのかな?

最後に、KinKiさんのつよさんが、嬉しい事を言ってたと、Twitterで回っていました、つよさんは昔から、スマさんのバックに戻りたい。一緒に仕事がしたい。スマさんに曲を作りたいと言っていました。今だからじゃありません。私は、スマさんが好きでバックで踊るKinKiさんが好きになりました。今でも二組とも大好きです‼
Twitterでよく、一番近い後輩だからと別なグループの事を耳にしますが、スマさんの直で一番のかわいい後輩はKinKiさんです。
スマスマにKinKiさんが出たときの嬉しさ足るや(笑)
話が脱線しましたが、皆さんが私がスマさんを思う気持ちは一緒です。少なからず、KinKiさんも思ってくれてると思います。
今頃、中居君にKinKiさんは各々でおめでとうコールしてるはずです。
中居君、お誕生日おめでとう‼‼
皆さんみたいに、解散させたくないと行動出来ずにごめんなさいm(__)m
何もやる気が起きないんです。歌も聞けないし、TVも見れない。本屋にも行けないのです。何も考えられないのです。もう少し時間を下さいね。努力と根性で頑張ります(笑)
ずっと、スマさんとKinKiさんがメインだった私。
ここ2、3年ファンキー加藤さんにどっぷりはまり中。

北海道から3度目の遠征ライブ。
地元に加藤さんが来るのは、いつなのか…。
楽しみだけど、休みとお金が…。ですね。

まあ、ライブに行けない苦痛からは逃れられないので、次の横浜行くでしょう。
その前の、ジョインアライブににも参戦するので、二週続けて加藤さんに会いにいきますよ(笑)


ライブは、感動して涙も笑いもたくさんの良いライブでした。
あまりに、普段の溜まりに溜まったものが出て、涙で顔がひどい事になってた。
あんなに、心が揺さぶられる事は加藤さん以外では、無いことなのでライブに行く度に涙が止まらないのです。
だけど、悲しい涙じゃなくて、浄化される感じだよ。ライブのあとは、もう少しライブの為に頑張ろうと思ってすごせる、前向きになれるのです。
最幸のライブでした‼
また、次のライブ迄、程々に頑張るよウシシ
先週から私の大好きなSMAPの解散について。これについて、どうしても書きたかった。

私は、SMAPを香取慎吾を好きになって27年。(ちょっと、重いよね)
あぶない少年から。当時、光GENJIが好きでなんだよ。なんて思ってたんだけどね。でも、当時の私は、SMAPが好きなんて口に出して言うことは出来なかった。

何年か経って、木村氏があすなろに出て来て。妹が、中居君を好きになって。妹口実に活動再開して。

いいともに出て、人気が出て来て。やっと冠番組持った‼と思ったら、森くん辞めて…。5人がさみしいけど、慣れてきたら吾郎ちゃん捕まって。拓哉が結婚して。つよぽんが捕まって。
色々あった。その都度彼らに、エールを送り貰ってたと思う。

今回の件。
はっきり言って、解散なんてするはず無いと思ってたのに、かなり気持ちが揺らいだ。本人達が話すことが、全てと常に思ってたんだけどね。あんな表情の5人を見るために、テレビをつけたんじゃない。
年末から、中居君と木村氏が一緒ってなんかあるなと、思ってだけど。
大切なものを守る為でも、悔しかったろうな。辛かったろうな。

色々考えて、いっぱい泣いて、いっぱい寝て、いっぱい食べた。そして、これだけは変わらない事が解った。

今までも、これからもSMAPが大好きなのには変わりない。どう転ぼうとも、SMAPがSMAPの曲が大好き。
Don't cry baby
Stay
オリジナルスマイル
がんばりましょう。
ベストフレンド。
どれもどれも大好き。ずっとずっと、5,60年鼓動止むその時まで、応援してます。