今日は雨だ🎵

お家で、仕事なので雨も嫌じゃない✨☺️☺️


ジムで、運動しないといけないのに、


ついつい、家でこちょこちょしている✨

ゴボウのささがきしてみたり

拾ってきた松ぼっくりでなんか作ってみたり、

筆、握ってみたり、

思いついたこと、したいことを、

ふっとしてしまう✨❣️❣️

今日はこれーっとかがない✨☺️☺️💓💏💓

いつも、成り行き











の向くまま、

自由に生きている✨

私のような人間を多動力というのだろうか⁉️

自分でもわからないですが、


最近なーんか、私って変わってるかも知れないと


自覚してきました✨笑っ☺️


自由が、大好き✨

自由こそが幸せだ🎵