mimi310mimi310のブログ -8ページ目
今日は雨だ🎵
お家で、仕事なので雨も嫌じゃない✨☺️☺️
ジムで、運動しないといけないのに、
ついつい、家でこちょこちょしている✨
ゴボウのささがきしてみたり
拾ってきた松ぼっくりでなんか作ってみたり、
筆、握ってみたり、
思いついたこと、したいことを、
ふっとしてしまう✨❣️❣️
今日はこれーっとかがない✨☺️☺️💓💏💓
いつも、成り行き
気

の向くまま、
自由に生きている✨
私のような人間を多動力というのだろうか⁉️
自分でもわからないですが、
最近なーんか、私って変わってるかも知れないと
自覚してきました✨笑っ☺️
自由が、大好き✨
自由こそが幸せだ🎵

