美味しく食べてスマートに❣️今日は、朝からなんかすごーくグラタンが食べたくなったので作って見ました✨食べたいものが、食べられるということはとっても幸せですねダイエット中ということもあり、バターも、いつもよりも控えめにして、ブロッコリーだらけに作りました✨牛乳は使わず豆乳で☺️☺️いい年だから、イソフラボンとりたいですね☺️☺️美味しく食べてスマートに❣️✨笑っ☺️