今日は、朝からなんかすごーくグラタンが

食べたくなったので作って見ました✨

食べたいものが、食べられるということは

とっても幸せですね照れラブ


ダイエット中ということもあり、

バターも、いつもよりも控えめにして、

ブロッコリーだらけに作りました✨

牛乳は使わず豆乳で☺️☺️
いい年だから、
イソフラボンとりたいですね☺️☺️


美味しく食べてスマートに❣️✨笑っ☺️