やっと休み。嬉しすぎる😣

しかし、元々休みの土曜日と祝日が被るのは悲しい😅

どーんと週の半ばとかに休みが欲しい😣


低血圧なのか、睡眠不足のせいか、花粉症のせいか毎朝起きるのがしんどい。寝起き悪い😞


少し回復してきましたが、このところずっと寝ても何度も夜中に起きてしまい、熟睡感なかったんです。

眠たくなるので早めに寝るのだけど、1時間毎に起きてしまったり。


さて、ブログに載せたかったけど、書く気になれなくて溜めていた写真↓



逆流性食道炎になってしまったからか、白い恋人は甘過ぎて、一口飲んでごめんなさい🙇💦

甘い飲み物好きなのに、一切ダメでした😞


さくらのマウントレーニアは、昨年彩音の中で大ヒット。今年もまた出だ❤️と飲むのを楽しみにしていましたが、これまた美味しく感じられず、飲みきれず。


全ては逆流性食道炎のせいですね✋

健康な状態だったら絶対美味しいんだ😣


あとは入浴剤、桜❤️そして山吹の花❤️


春になるのは嬉しい。

暖かい日が続くので、もうトレンチコートでいいよね。


寒がりなので冬物のコートを着てしまっていたけど、今日やっとトレンチコートで出かけます。




では、

読んで下さりありがとうございました❤️


❤️Ayane❤️

3月も半分を過ぎましたね。

いつも1ヵ月過ぎるのはあっという間に感じるけど、今年の3月は長い気がします。

終わればあっという間だったと思うのかな😅


仕事は少しだけペースを取り戻した感じ。

まだまだ油断はできないけど。


とりあえず明日は金曜日。なんとか乗り切れますように😌



散歩中に撮ったミモザ。



春に咲く黄色い花が好き。
山吹が見たいのだけど、なかなか身近に咲いていない😣
山吹が沢山咲いているところへ行きたい✨

では、
読んで下さりありがとうございました❤️

❤️Ayane❤️


3月。

ずっと仕事のことで(激務)体調と精神的にパンク寸前。2月の終わりに無理せずやっていく✊と決めたところで、現実はなかなか難しい。

なぜこんなことになったのか、省みることもしんどすぎてずーーーーっと落ち込んでいました。 

夢にまで仕事が出てくるし、夜中に何度も何度も目が覚めるし、こんなことは初めて?久しぶり?。


ここ数日、自分の希望を話す機会を頂けたり、休みの日に友達が電話をくれたりして吐き出させてくれたお陰で、少しずつですが回復してきました。


ブログもやっと書こうかなとおもえるくらいになりました。


ということで、今日は最近買ったものを記す↓↓。



ついに手を出したシカペア。


↑これ買うのに1年ぐらい?悩んだ(←長い)
ネットの口コミも良いし、大好きな花乃まりあちゃんも使ってたから気になりまくってたのに、合わなかったら怖いから買うのを迷っていました。

実は、先に↓こちらを使って、めちゃめちゃ良かったから、Re-coverのクリームを買う決意をしたのです。



シカペアを使おうと思ったきっかけは、心身ともにやられているせいか、花粉のせいか、久しぶりに肌荒れ。
吹き出物とかではなく、カサカサになりまくりました。彩音はマスクしても肌荒れ全くしないし、ニキビに悩んだこともなくてけっこう肌荒れしない方なのですが、花粉には弱い。
シカペアは鎮静効果があるらしいし、合わなくて更に荒れたとしても、今はもう荒れてるからいっか✋と思って使い始めました。

結果、彩音の肌にはとても合いました\(^-^)/
見事に回復😍朝晩使って今はもう手放せない❗

リカバーのクリームは今日試してこれまた凄く良かった。

3月。時の流れの早さにいたたまれない気持ちになることもありますが、少しずつ好きなもの、楽しいことを思い出して過ごしていけるといいな。



では、
読んで下さりありがとうございました❤️

❤️Ayane❤️