だいぶ更新できていませんでしたが、産後6ヶ月が経過していました。
本当にあっという間で、日々めまぐるしい毎日を過ごしております💦
毎日毎日、子供が可愛い姿を見せてくれたり小さな成長を見ることができてとても幸せに思っています❤️
大変なこともたくさんあったり、
イライラしてしまう時もありますが
今は、イライラすることは減ってどちらかというとまいることがあると感じています。
寝不足は今も変わらずあるけれど、少しずつ長く寝れるようになりました。
体型も変わったので写真も載せてみますね!!
・出産前日と産後2ヶ月
・産後4ヶ月と産後6ヶ月
合計で-17kgとなりました。
出産で+12kg
産後-17kg
妊娠前約-4kg
と体型も元に戻り、女の子も再開し体はもお出産前と同じ感じになりました。
浮腫を感じたりもし始めたのでちゃんとケアしないとだなって思った!
そして、ハーフバースデーの記念にフォトスタジオで撮影もしてもらいましたのでアップします!
家族フォトも撮ってもらい満足
持ち込み衣装とレンタル衣装で撮影
眠いのにカメラ目線で撮影頑張ってくれました!
大好きな人に似ている我が子は本当に可愛いと親バカになっちゃいますね!!笑
あっという間に2月になるので、もうすぐ仕事復帰が目の前になりました。
仕事に育児の両立を頑張らないとと思いつつ、旦那との時間も大切にしたいなって思ってます!
子供を産んでも、ちゃんと大切にしてくれる旦那さんに感謝しながら、私も母親だけでなく妻としても女性らしくいたいので美容も復活させなきゃ✨
また、子供産んで心境の変化など
今感じている思いなどを書かせてもらえればと思ってきます!!
では、お昼寝から起きてしまったのでまた更新します🙏





