今日は、心拍確認ができた
どうかな〜まだ来週かな〜
と思ってたから、
今日確認できて良かった

ぴこぴこ動いてて、、
少し涙が出そうになりました
出そうになっただけやけど
気分悪いことが増えたけど、
吐きそうになっても吐けなくて、
鼻水とよだれと涙が出るだけ
おにぎり、蒟蒻ゼリー、漬物ばっかり
食べてます
時間があればごろごろしかしてない
昨日は旦那が、蒟蒻ゼリー5袋も
買ってきてくれてた
お腹すいた感は基本ないけど
気分悪いから少し食べたらマシになる
ちびおにぎりと蒟蒻ゼリー
持ち歩かなあかんな
仕事も出来るだけ行きたいし。。
そろそろ上司には報告しようかな。。
迷惑かけるかもしれんしな
前に、実家帰った時
姪っ子が、
「赤ちゃん元気に産まれてくるよ」
って言ってくれて、頭よしよししてくれて、
姉と私と、泣いてしまった
どんだけええ奴やねん

笑笑
その言葉だけを信じて生きてます。笑笑
基本的にネガティブ思考な私は、
不安に思うことももちろんあるけど
今はもう私だけの身体じゃないので
私が強く頑張らないと
赤ちゃんにも伝わると思うから
一緒に頑張るでぃ
順調に育ってくれ〜