いつも沢山のアクセス・フォロー・イイね・ありがとうございます💕励みになります✨


mimiさん、新しい職場に異動になり2週間が経過しましたが、目に見え無い苦労も沢山あり何と膀胱炎になってしまいました💦


悪化する前に早く治って欲しいものです¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯


そして西日本では朝からの大雨で公共交通機関は、軒並み運休で通勤に多大な影響や被害が出ましたが、東日本でも地震がありJR東海でも運転見合わせにより名古屋駅や東京駅で一夜を過ごした方が居たそうです…


本日も、まだまだ影響もあるので被害が最小限で済むことを望みますショボーンショボーンショボーン (仲良くしてくださっているお友達も舞浜にいらっしゃるのでね)


では、渋滞気味のフード&ワインフェスのお話に戻りますね爆笑爆笑爆笑


前記事↓


4月の飲んだくれマダムとのインパ。

6月の彼氏さんとの弾丸ディズニー。

I&Cママさんとのフード&ワインフェス満喫ディズニーと3度のインパで観ることが出来たジュビリーセレブレーションラブラブラブ


とびっきりのお写真はございませんが、スマホで撮れたお写真ペタペタしておきますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








今回はミキ広の立ち見最前で観ることが出来たので可愛いもふもふ達が堪能出来ました✨























スマホでは、これぐらいが限界でしたが来月のインは出来たらカメラ持参も考えていますおーっ!おーっ!おーっ!

今から待ち遠しいmimiさんです✨