こんばんはーニコニコ

マラソンお疲れ様でした!!
昨夜まさかの21:30頃寝落ちして…買いたかったん買えなかったーー( TДT)
しかも朝までグッスリだったのに、今日もカツオ帰宅後に昼寝したっていうね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


朝はもちろんサッカー見て⚽️✨✨✨
可愛いあの子ともピロピロしてシアワセな時間を過ごしました♡
とりあえずグループリーグ突破おめでとーー⚽️⚽️⚽️!!
ブラジル…うんうん、ブラジル!!笑
勝てる!!事もある!!←のは実証済みだから笑
頑張ってほしいですねーーー!!


見終わってからは雨も止んでいたので久々?にちょこっとシル活もしてきました!!

文房具屋でエスターバニーのうるちゅるがまた販売してたので見に行ったら持ってないほうだったので♡
可愛い🩷🩷🩷

こちらは先日ファーが買ってきた方!


そして西ちゃんへ…
ほぼ前に行った時の残りでしたがキテーのコットンパフィが残っていたので♡
コットンパフィもだいぶ買いやすくなりましたね〜!!


その後いつものモールの本屋とセリアへ…
本屋は何もなく、セリアで欲しかったものに出会えました🦷✨
♡♡♡

これー!インスタで流れてきてずっと欲しかったんです♡♡♡

トイレシリーズ?もあったので♡
便器可愛すぎん笑

プリンセスのカプセルシールも♡100なら買っちゃう〜


ガチャも見たけど何もなく…雨降りそうだったのでそのままスーパーで買い物して帰宅しました自転車自転車自転車


家ついてお昼食べてたら雨とカミナリ鳴り出して!!
そしたら地震もあったようで不安不安不安今日は気づかなかったんですよね〜諭吉さんが大丈夫?ってピロピロくれた🥹優しまる♡♡♡
カツオ面談週間なので早帰りだったのでお迎えかな〜と思ってたら…帰ってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう6年生ですもんね…笑


ほんと被害なく無事に通り過ぎますように🙏🙏🙏




ではまた♡
お読み頂きありがとうございます♡♡♡





昨日の記事も良かったら(*˘︶˘*).。.:*♡