そぼろ弁当鶏そぼろ、大根葉とじゃこ炒め、いり卵、ポテトグラタン、紅しょうが。寒~い朝です。雪が降っています。この時期の天気予報で『雪になるかも』というとだいたい降らないのですが、今回は本当に降っています( ・∇・)雪はあまり好きではないですが、今日の雪はなんだかワクワクします。積もらないと思うからかなー。窓から眺めて楽しみます。
海老のケチャップ炒め弁当海老のケチャップ炒め、かぼちゃ煮、味卵、ウインナー、竹輪チーズくるくる、ミニトマト。今朝の地震、怖かったです。皆さん、大丈夫でしたでしょうか?とりあえず、電車が遅れているなか出勤して来ますー
唐揚げ弁当唐揚げ、玉子焼き、ひじき煮、無限ピーマン、キャベツの千切り。中学生ムスメのお弁当。職業体験で、お仕事です。働く大変さを少しは理解してくるでしょうか?それより、先方にご迷惑をおかけしないかな。ハハも社会人の親の体験…になります。