疲れた~
疲れた~疲れましたよ~



マクドナルド~


では。
昨日更新すんの忘れちゃった…


今日は疲れた!!


でもっ!!今から新宿行かなきゃなんす…

オレそこらの中学生じゃ間違いなく
1番多忙な日々を過ごしてる!!


まあでもこんなに充実してる日々を
送らせてくれる人達に感謝感謝です

じゃ!!頑張ってきます



では。
今日は僕が生きてきて1番
のほほ~ん
とした1日でした!!(笑


寝坊して学校行って
4時間目の体育以外は
全部寝てて


そんで帰ってギター弾いて
眠くなっちゃって
寝ちゃって
起きたら塾行って、高校の数学に
撃沈して
帰ってきてジャンプ読んで
感動して泣いて
気づいたらもう11時30過ぎてた



みたいな1日でした!!


また明日もの~んびり過ごします


では。